先日初めて肉フェス行ってきたよー照れ


{BD4D0CBC-C07F-4A7C-9121-4D8CB2394FB7}


とにかく人が多すぎて盛り上がってた!!

そして思ったより値段が高いガーン
量が少ないお店が多かったかなーショボーン

お腹空かせて行ったから量が大事!!!!



って事で串を購入ラブ



{4D3C98BD-B05C-437A-A66B-4453C0581A92}


5種類の部位が食べれるってちょっとお得な気がしたニヤリ

店員さんもノリが良くてカメラ向けると肉を出してくれるwww


{F4B4D14D-46B3-4D50-AB0D-55E54900D49C}


ちなみに今NEWSとかでやってるお肉は食べてないので食中毒にはならなかった口笛

こういう所はきちんと火が通った物を食べないとねショボーン
この日夏みたいに暑かったから余計ねショボーン


でもこういうフェスって雰囲気が楽しいよね照れ
もちろんお肉も美味しかったラブ
{33F2EAEB-5113-4147-8673-5C799F050C27}


次回もあるといいな~爆笑

涼しい時希望だけどwww


近々どこかの物産展行ってみようかなニヤリキラキラ