自称仮面ライダーGALRiSMだよヾ(O¥O)ゞ

{47C44AB7-D6EE-4686-8755-2F9B2E3275F9}


最近全然出来てなかった







ヲタ活!!!!






もう限界が来た&イベントがやってるって事で行ってきたよ照れ






{AA906498-2353-4AC6-BABD-933CB0359907}


まずはひたすら写真を、、、



撮る!!!!


{92D657BF-C153-4FA2-A582-9B2A735DE394}


撮る!!!!




{E75794FC-FB61-4820-B3E6-7813759BCFB5}



撮る!!!!



{004A8D90-0383-4455-933F-DE4834A7E497}



ほぼ初めてパノラマ機能を使って歴代ライダー撮ったりベルト撮ったりしたけどえー
上手くいかなくてガタガタにガーン


{7C6520A0-A059-4A45-B0B0-0BA7BDEF9327}


期間中にリベンジしなくちゃ!笑


まぁここまでは友達にもそんなに引かれないのよ( ˙-˙ )



ライダー好きとしてはやっぱり撮らずにはいられないニヤリ




{99617E45-7B2E-44DD-A097-41BDA590629A}



歴代ライダーベルト!!!!


ひたすら1つずつ撮った照れ

上の写真は私の中の推しメンチュー


このベルトをひたすらスクワットみたいな動きで撮りまくってたよwww

多分この行動が引かれるの( ˙-˙ )笑


仕方ないショボーン




仮面ライダー愛してるから!!!!


ちなみにこの回は1回では終わらないからねニヤリ

RiSMのGWに続く、、、てへぺろ