子供用ブレスウォッチのご紹介です。

いつもお作りしているシリコンビーズで、
お子様用の時計を作りました。


安全素材のシリコンビーズを使用しています。

時計がまた可愛い!😻💖💖


おすましペガサス ユニコーン

てんとうむし テントウムシ

ちょうちょ ちょうちょ(ピンク)

ちょうちょ ちょうちょ(紫)

大好きなユニコーン🦄モチーフを見つけたので、
これは何か作らなきゃ!と思いました。

実は、モチーフ部分は、シリコンビーズに
似た素材のシリコン製なんです。
なので、尖ってないあたりが安全で嬉しい。

時計部分はもちろんプラスチックです。
シリコンをずらせば取り出せるので、
電池交換も可能な、優秀時計です。


ついでに、ブレスレットも作ってみました。




こうやって並べると、
小さいリースみたいでまた可愛い❤️
ゴムで伸びるので、取り扱いも簡単です。


 
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
 
熊しっぽ熊からだ猫あたま イベント出店牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
 今後出店予定のイベントのご案内です。
 

 

🔷12月1日(日)
ミュゼマルシェ
      会場  :  山梨県立美術館(甲府市)

 

 

🔷12月8日(日)
マルシェドノエル
      会場  :  すわっちゃお(諏訪市)
 

🔷12月14日(土)

えんぱーく★クリスマスマーケット
      会場  :  えんぱーく(塩尻市)


🔷2020年1月11日(土) 〜12日(日)

ハンドメイドジャパンフェス
      会場  :  東京ビッグサイト
 



是非、お出かけください。ニコニコ

 

 

 
 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

 

ハンドメイドサイトでも

ご購入が可能です。

 

ミンネ https://minne.com/mintberryjam

クリーマ  http://www.creema.jp/c/mintberry

 

HPはこちらから。

http://mintberry.theshop.jp/

 

 

 

ハロウィンお問い合わせ・オーダーは、こちらから。
mintberry@carol.ocn.ne.jp  



走る人ランキングに参加しています。  
ポチっとお願いします口笛
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ