ムスメがキャンプから帰って来ました。

キャンプといっても、市内にある
宿泊施設に学年全員で泊まりにいき、
夕食をみんなで作って食べたり、
夜にはキャンプファイアをしたり。
きっと楽しいかっただろうなあ。


宿泊施設までは、朝学校へ集合して、
徒歩で向かいました。
八ヶ岳の麓近くなので・・
かなり、遠い。しかも、ずっと登り。
大変だったと思いますが滝汗
皆、頑張っていて、感動しました。

ムスメは、現地集合。
先日校長先生から、
「お母さん、時間あれば暫くいて下さい」
と頼まれ、その覚悟で向かいましたが。

 担任は、「大丈夫、大丈夫」と
言ってくださったので、
すぐに帰って来れました。口笛

夜は、クラスメートと、
布団でゴロゴロしている様子の写真を
送って下さったり。
楽しそうな様子で、
行かせて良かった~~爆笑


さっきお迎えに行ってきました。
お昼近くには、ポツポツと
雨が降ってきましたが。
大したことなくて良かったです。

車で待っている間に、窓を開けたら、
鳥の声が。


何の鳥かしら。
探してみたけど、姿は見えませんでしたが、
すぐ近くにいたみたいです。

市内からほんのちょっと山に入った
所ですが、自然がいっぱい。
清々しい気持ちになりました。

ムスメも、同級生といっぱい遊んで、
楽しい思い出できたかな。ニコニコ



▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

 

Mintberry、次回の出店は、

 

是非、お出かけ下さい。ニコニコ

 

 

熊しっぽ熊からだ猫あたま   牛しっぽ牛からだ牛あたま    黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

笠原書店 本店様で入園入学グッズと、

布小物・アクセサリー等の

展示販売しております。

 

 

詳しくは、こちら  →   

 

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

 

ハンドメイドサイトでも
ご購入が可能です。
 
 
 
 

ハロウィンお問い合わせ・オーダーは、こちらから。
mintberry@carol.ocn.ne.jp  



走る人ランキングに参加しています。  
  ポチっとお願いします口笛
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ