またまたハーフガーゼハンカチを
作りました。


パステルカラーの可愛らしい柄。
優しい手触り。
どれもすてきなダブルガーゼです。

裏は、いつものふかふかのタオル地。



お子さんにも大人の方にも使える
生地を揃えました。
イベントでご覧ください。




ぎっくり腰
(正確には、肩甲骨の内側辺りですが)
になって2日目。

こんなブログを見つけました。

  
ぎっくり腰にシーズンがあったとは!

予防のストレッチがありました。
私もなんとなくやっていましたが、
コツがあるそうなので、
痛みが引いたら、試してみたいです。
ありがとうございました。


ロキソニンを2回飲んだけど、
全く効かず。えーん
普段から一番お世話になっている
信頼のお薬なのに。

これは、病院へ行かないと無理かしら。

と思いつつ、試しにロキソニンの
湿布を貼ってみたら・・
これがものすごく効きました!ポーン

家に誰もいなかったので、
背中に思うように貼れずガーン
ほとんど腰の辺りに貼っただけなのに、
それでも効いた!

さすが、ロキソニン様!笑い泣き
(正しくは、ロキソプロフェンだけど)


というわけで、
暫くは湿布生活を始めようと、
薬を収納している辺りを探したら、
こんなに出てきました。



上から見ると分かりませんが、
100ミリだけでもこの量です。


量もスゴいけど、びっくりしたのが
使いかけが多いこと。

私には、こういう事ができません。
こんな所だけ、A型なんです。
部屋は散らかっていても平気なのに。滝汗

母の癖ですね。
たっぷりあるので、
使いかけのから、どんどん使います。



▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

 

Mintberry、次回の出店は、

 

是非、お出かけ下さい。ニコニコ

 

 

熊しっぽ熊からだ猫あたま   牛しっぽ牛からだ牛あたま    黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

笠原書店 本店様で入園入学グッズと、

布小物・アクセサリー等の

展示販売しております。

 

 

詳しくは、こちら  →   

 

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

 

ハンドメイドサイトでも
ご購入が可能です。
 
 
 
 

ハロウィンお問い合わせ・オーダーは、こちらから。
mintberry@carol.ocn.ne.jp  



走る人ランキングに参加しています。  
  ポチっとお願いします口笛
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ