春らしいアクセサリーを作りたくて、
かすみ草のドライフラワーを作りました。

色をつけて、乾燥させたのが
こちらです。

今回は、この5色。


黄色が一番キレイに染まりました。

グリーンもきれいです。


一番左のは、紫のつもりで作りましたが、
青になりましたね。びっくり
これはこれで、可愛いかも。

キレイに染まったり、
まだらに染まったり。
どちらも味があり、好きです。ニコニコ
アクセサリーに使いたいと思います。


    赤薔薇    赤薔薇    赤薔薇    赤薔薇    赤薔薇


パステル・マルシェまで、
あと一週間になりました。

他のイベントの準備や、
オーダーをこなすので精一杯で、
パステル・マルシェの準備があまり
できていません。

来週からは、暫くオーダーもストップ
させていただいて、イベント準備に
専念したいと思います。
作家様のご紹介もしていくので、
お待ちください。ニコニコ


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
 
次回、パステル⭐マルシェの日程が
決定しました。
 

 

開催日時     5月19日(土) 10時~16時

         20日(日) 10時~16時

開催場所      アネモネペットケア・リゾート

     長野県諏訪郡下諏訪町4354-1

 

イベント詳細につきましては、

こちらをご覧ください。  →

 

詳細が決まり次第、

随時ご紹介させていただきます。

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

笠原書店 本店様で入園入学グッズと、

布小物・アクセサリー等の

展示販売しております。

 

 

詳しくは、こちら  →   

 

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

 

ハンドメイドサイトでも
ご購入が可能です。
 
 
 
 

ハロウィンお問い合わせ・オーダーは、こちらから。
mintberry@carol.ocn.ne.jp  



走る人ランキングに参加しています。  
  ポチっとお願いします口笛
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ