山原そばのあとは


ブセナ海中公園へキラキラキラキラ




ホテルもありロケーションも最高


私は初めての訪問でした〜







赤バス乗って〜


グラス底ボートへやしの木









少し並んでからボートへ乗りました







ボートで餌の販売もありましたニコニコ


餌をあげると面白いほどに魚が寄ってきます爆笑




少し揺れるので人によっては


気持ち悪くなるかも笑い泣きですが


私はとても楽しかったですやしの木やしの木




子ども達もたくさんの魚に


嬉しそうだったキラキラキラキラ




ただ、本当にこの日は暑くて暑くて


飲み物も多めにないままでブセナ行ったので


本当に買っておけばよかったと後悔〜(笑)




暑くて汗だく…私も子供達も疲れ気味えーん


ハンディファンやネッククーラーもあると


良いと思いますにっこり


無理しないで観光が一番ですね笑い泣き





入口の売店はペットボトル売ってたけど


とってもお高いですにっこりにっこり(買いました(笑))










景色も良くとても良いところでした星星



外国人観光客の方がほとんどでした電球








ブセナ海中公園のあとは


ドン・キホーテへ向かいました〜ニコニコ






ドン・キホーテではお土産を見たり


ホテルで飲むお茶やアイスコーヒーなど


購入しましたニコニコ





沖縄の雑貨などもたくさんあって


子供達はシーサーの飾りや


ガラス細工なども買いましたおねがい




1時間ほどみてから


ホテルへ向かいましたニコニコ






つづく〜