最近はなんだか疲れてる…笑い泣き笑い泣き


仕事に子育てに家事に習い事関連に


色々色々やることあるし 


毎日追いつかないアセアセ





なのに先週から胃腸炎になり


やっとこ今日あたりから回復えーんえーんえーん




なんだか気分も上がったり下がったり。


こんなものなのか?とも思ったり…






楽天セールではいくつか購入おねがい




18金のピアス買い足しましたキラキラ


アクセサリーが好きニコニコ


アクセサリーつけて出かけるのが楽しいニコニコ














夏の沖縄旅行にむけて…ラブ


子供達のと私のテバウインク






私もハリケーンの厚底買ってしまった!!


なかなか良い感じおねがいおねがい






楽しみに向けてがんばらないとねー!!!!




て、書いてて気づいたけど


去年の沖縄旅行のブログ終わってなかったガーンガーンガーンガーン





大好きな沖縄〜


あの空に海に…なんだかアメリカンな雰囲気に


切ないような夕焼けに…


早く行きたいなスタースター