来年度から仕事しようと決めていた私


ですが、、



知り合いから声をかけてもらい


トントンと話が進み働くことに!!!!








全く経験したことない職種ですが


知り合いもいて心強いので


始めてみました流れ星






約9年ぶりの社会復帰(笑)


初日は緊張したけど


なんとか無事に働けた(笑)


数時間だけど


働いてるんだなぁと思うと


なんか新鮮で、不思議な感覚(笑)




今まだ家庭だけに籠もってたから


仕事っていう言葉になんかワクワクもして


不安にもなって



でも、気分転換になったなおねがい







給料でたらご褒美も買おう(笑)









ぼちぼち頑張ろうと思います!!!!キラキラ