7月末に行った沖縄旅行の記事ですニコニコ




過去の記事はこちら〜↓↓

















2日目は少しゆっくりめに起きて


朝食へおねがい













朝食後は準備して出発ニコニコ

まずは万座毛へ〜おねがい









キレイだった〜ニコニコ

末っ子も頑張って歩いてたひらめき

お土産やさんに寄って

ブルーシールアイス食べて〜




その後はナビービーチへ移動ニコニコ

少し曇り空で途中雨も 

ふって残念だったけれど笑い泣き

楽しく過ごしました〜スター



ナビービーチでは

バナナボートとシュノーケリングをラブ





途中ハプニングあったけど

最高の体験ができました爆笑爆笑

でも、やっぱり
海水浴は疲れる泣き笑い泣き笑い




末っ子は砂浜で砂遊びして

おりこうにしててくれましたニコニコ





ナビービーチの後は車で移動して

パイナップルパークを目指しましたおねがい




途中〜A&Wで遅めのお昼〜ハンバーガー




車で食べましたニコニコ












その後、パイナップルパークへ到着おねがい


なんだか混んでて時間がなくなり

ヒヤヒヤ(笑)居酒屋予約していたので

間に合わないかも?となりました泣き笑い

が大丈夫でしたニコニコ





滞在時間2時間もなしでした笑い泣き笑い泣き

トロッコ乗って帰ってきました〜










その後はホテルへ戻り

夕飯に行く準備ニコニコ




事前に予約していた


三線の花へニコニコ

ホテルまでお迎えがきてくれましたおねがい






三線の花で食べたもの〜飛び出すハート飛び出すハート

















店内では三線の演奏もあり

にぎやか〜ニコニコびっくりマークびっくりマーク




とても楽しい夕飯となりましたラブ

子どもたちもニコニコ良い笑顔で赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

幸せな時間でしたラブ














帰ってお風呂入って

バタンキューでした笑い泣き






つづく〜