こんばんは目

今日は天気が良くて

とても暖かくなりました♪



義実家とのいざこざは

やっぱりひっかかるけど

少し気分転換しないと

だめになると思って出かけることに。

夫も気分転換してきなよと

快く言ってくれました♪




洗濯をし簡単な掃除をし

その後は実家の両親と

妹がきてくれました♪





色々と子供のもので

買いたいものがあり

夫に娘をまかせ

息子だけ連れてみんなで出発♪



産後初の外食をし

お肉をたくさんたべました。



オムツやミルクを買ったり

ドラッグストアで化粧品を買い

その後は百貨店へキラキラ



服を見たり雑貨をみたり…おねがい

スキニーパンツと

ミキハウスで息子の靴下を購入♪




途中お茶をして

妹2人とトーク!!!!










最近の色々を聞いてもらいました。

少しずつおちついて

スッキリ。

話せてよかった!

やっぱり息抜きは必要!キラキラキラキラ






またそのうち行きたいなぁ♪







明日からまた1週間はじまるーー

頑張るぞ!!!!