マッスルガール☆初日 | ♪あづのお気楽日記♪

マッスルガール☆初日

いや~音符音符


TBSが見られる地域の方は、いよいよ始まりますねぇ( ̄∀ ̄)


マッスルガールドンッパンチ!






直前SP見ました!?!?


ホンギが可愛すぎるドキドキドキドキ


熱々のキムチチゲを頬張っちゃったり(笑)


台詞が言えなくなっちゃったりビックリマーク
(これはしょうがないパー)


車の音に異常に反応してビックリしたり(*^艸^)


カラスの鳴き真似をしたり(笑)






若干ヨジャとの密着が気になるとこでもありますが(^^;)





ホンギが白鳥梓を何て呼ぶのか、ずーーーっと気になってた私ドキドキ



まさかの「白鳥さん!?」と心配はしてましたが、やっぱり下の名前でしたねニコニコアップアップ





あじゅしゃしゃんドキドキ





はいはーいヾ(^▽^)ノ
ここにいますよーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ





舞い上がりすぎて、申し訳ないあせるあせるあせるあせるあせる





このドラマ、深夜枠で良かった(;´Д`)DASH!




だってゴールデンだったら、親も見てるし、ホンギに名前を呼ばれただけで壊れる娘を見たら、きっとドン引きだし(笑)






実際、直前SPでもかなりの壊れようでしたから(//∀//)




深夜なのにキャーキャー言っちゃって、まぁ内容が頭に入ってこない(笑)






昨日もファンミ中止で落ちてたから、直前SP見直したら余計に壊れたし(//∀//)





しかも、呼ばれる度に恥ずかしくて耳を塞いじゃうっていう(笑)






私の体、3ヶ月間持つかな(^^;)





多分、脱け殻になってるかも(笑)





とにかく、毎週覚悟して見なければo(`^´*)




24:55~マッスルガールドンッパンチ!
お見逃しなく!!!!!!!!