ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜』が今日最終回でした。

 

キャストも好みで、毎回家族で楽しく見てました。

窪田くんと翼ちゃん、次はアクションのあるドラマで共演してほしい。

「ST 赤と白の捜査ファイル」のクロさんと「絶対零度~」の小田切唯のアクションシーン、カッコよかったもん。

 

ナレーションの声が、なかなか良い声だな~と思ったら「八嶋智人」さん。

トリビアの泉とかのおちゃらけたイメージしかなかった俳優さんだったけど、

真面目な声がなかなか個性的で好みでした。

 

ほんで、あんだけ個性的な俳優さんが最終回でも出てこないので

「ナレーションだけかよっ!」

ってつっこんでたら・・・・