5592−5517=75


じぶん 5592    あいて 5517
勝った気ひとつもなし(^ω^)どちらかが全滅しなくともターン数で勝負がつくようになってんだ!!これ数回目の挑戦だったんだけども、
先生、KO勝ちがしたいです

というか!え!今さっき確認したら、

すごい&やばいってのがあるんスか?!気づかなかった!えこれ最初から存在してた(⌒▽⌒)?!

てっきり無印Dr.マモリーノで終わりかと思って勝った瞬間まんまん満足の気持ちでページ閉じてたってかすごい?!やばい?!?まじか^^


で最終的にはすごいとやばいが合体した、すごくてやばいDr.マモリーノと対戦!が待ち受けてんのかな。



モンスターグランプリも、フレンドマッチもまだ解禁してないけど、解禁したら同じモンスター編成のパンティパーティーで盛り上がりそうだぜ

それまでに!どうか、、、ベホマラーを、、、ホークブリザードを、、、、もう、、、ツイッターで検索してゲット報告見るの辛い!!!!

無意識に検索かけちまうんだわさ)^o^(







気配感じるなと思って振り返ったら。

奴はいたんだよ。油断するな。









バイビー✌︎