本日もご訪問いただき、
いつもいいねやフォロー、
有難うございます



朝飛び込んできた←
アトレのシルバニアコラボのニュース


関西住みなので
いつもアトレの可愛いシルバニアコラボは
指咥えてみてるしかないのですが
、
それにしても可愛いすぎません⁉️




このお人形の販売があったらいいのに‼️![]()
![]()
![]()
と、
思ったんですが、
今までのフルーツ系のお衣装を
組み合わせて、
再現できる人は再現できるじゃあないですか‼️![]()
![]()
![]()
素敵〜![]()
![]()
![]()
![]()
それにしてもちょっとほんとあまりにも
可愛すぎます!!![]()
![]()
←語彙力
特に、
コレ、、![]()
![]()
![]()
![]()
我が家の映えないサマーカーニバルは
、
去年100均のポーチで作ったプールを、
意外に子どもがずーっと気に入ってくれていて、
しまってもしまっても、
出して遊んでいます![]()
![]()
![]()
![]()
シトラスバードさんは
脱いでも本当に可愛い![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
いつのまにか我が家の推しファミリーの
上位層に食い込んでいます![]()
![]()
![]()
![]()
いつか奥さんもお迎えするからね〜!!![]()
![]()
本日もお読みいただき、
ありがとうございます![]()
![]()
![]()
![]()
みなさまも本日も良い1日に
なりますように、、![]()
![]()
![]()
![]()
















