本日もご訪問いただき、
いつもいいねやフォロー、
有難うございますえーんラブラブラブラブラブラブ

朝飛び込んできた←
アトレのシルバニアコラボのニュースえーんキラキラキラキラ

関西住みなので
いつもアトレの可愛いシルバニアコラボは
指咥えてみてるしかないのですがえーん
それにしても可愛いすぎません⁉️えーんキラキラキラキラキラキラキラキラ



このお人形の販売があったらいいのに‼️えーんキラキラキラキラ

と、

思ったんですが、


今までのフルーツ系のお衣装を

組み合わせて、

再現できる人は再現できるじゃあないですか‼️えーんキラキラキラキラ

素敵〜えーんキラキラキラキラキラキラ








それにしてもちょっとほんとあまりにも

可愛すぎます!!えーんキラキラキラキラ←語彙力
















特に、

コレ、、えーんキラキラキラキラ笑













我が家の映えないサマーカーニバルは笑い泣き


去年100均のポーチで作ったプールを、

意外に子どもがずーっと気に入ってくれていて、

しまってもしまっても、

出して遊んでいます笑い泣きキラキラキラキラ笑








シトラスバードさんは

脱いでも本当に可愛いラブキラキラキラキラキラキラ笑


いつのまにか我が家の推しファミリーの

上位層に食い込んでいます笑い泣きキラキラキラキラ笑



いつか奥さんもお迎えするからね〜!!えーん笑








本日もお読みいただき、

ありがとうございますえーんキラキラキラキラキラキラ






みなさまも本日も良い1日に

なりますように、、ラブキラキラキラキラキラキラ