今日もご覧いただき、

いつもいいねやフォロー、コメントも
有難うございますえーん乙女のトキメキ
とっても嬉しいですえーんラブラブ乙女のトキメキ
コメントのお返事長い笑い泣き

翌朝になりがちですみませんえーん
いつも温かく見守っていただき
本当有難うございますえーんラブラブ



昨日のブログも見ていただき、
いいねやコメントもどうも有難うございましたえーんラブラブ
沢山励まされたり、笑ったり、
いつも幸せもらってますえーんラブラブ
有難うございますえーん乙女のトキメキ
そして昨日は1人時間がかなりあったので、
ゆっくり読ませてもらいたかったものを読み、
記事も書き溜めおねがい笑
いっぱいチャージできましたおねがいラブラブ



オーナメントオーナメントオーナメント



回したよ!おねがい

と言っておりましたガチャですが。。おねがいラブラブ



デデン!ラブ


愛読させてもらってるマミーベアさんに、

第二弾が出てるよラブラブラブ

と教えてもらっていた、

ジョジョトルソーラブ





と、

ここで1つ回していたけど、


やっぱり中身が見えるタイプが一つは欲しいラブ

人生ゲームガチャです❣️ラブ






花


ジョジョトルソーはできればコンプしたいけど、
吉良かぶりだけはちょっと笑い泣き
だなんて娘ひらめきと言っていたら、



そのまさに吉良かぶり笑い泣き







でも、この、

彩色の素晴らしいこと‼️えーん乙女のトキメキ

吉良さん、中身はなかなかのアレですが笑い泣き

スタイルは抜群だしお洒落ですよねおねがい乙女のトキメキ

この配色とか、本当に可愛い‼️ラブ乙女のトキメキ



まあ、デートで彼氏がこのネクタイつけてきたら、

どこで買った❓❗️ってなりますが。。笑い泣き笑




もう一つは、

やったーラブ

ジョジョ4部のジョジョ、

仗助くんが出ましたラブラブラブワーイ


ちなみに、どのキャラも好きなんですけど、

私が4部で1番好きなのは億泰かな?ラブ笑

ひらめきは康一くんが好きラブラブラブ笑



どう撮れば良いのか悩みましたが笑、

普通に並べて撮ってみましたおねがい乙女のトキメキ


仗助くんのほうが吉良よりも、

ガタイが良いのですねおねがい乙女のトキメキ






宝物が増えたぞぉ〜ラブ乙女のトキメキ



いつかジョジョ部屋も作りたいおねがい

10年後くらいに、怒涛の完成ラッシュできたら

いいなと思って、口に出しておきます笑い泣きラブラブ乙女のトキメキ笑



花



お次は、人生ゲームガチャおねがい乙女のトキメキ

一つ目は、oh〜えーん

また窓なしが出ましたえーん笑




これは1980年の2代目なんだそうキョロキョロ乙女のトキメキ


アメリカ🇺🇸横断ウルトラクイズ!

とかそんなことを彷彿とさせますおねがい

そうなのかな?

ちなみにまだみんたろーは産まれてません大泣き笑




ちなみにちなみに前出たのは、





1983年の3代目人生ゲーム。


これも、当時の世相をよく表してるのかな?おねがい




もう窓付きは諦めようかなぁ〜えーん

だって、8種類もあるよ‼️えーん

窓付きは3つもあるから、

3/8と言えば結構いい確率かもしれないけど。。えーん


と、弱気な私に、

『推しにはカネを惜しむな!ひらめき乙女のトキメキ

と、将来が不安になる発言で煽ってくる娘爆笑笑



そうだな、やっぱり窓付き、

欲しいし‼️物申す


ということでもう一度回すと、











わあああいラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
出ました、窓付き人生ゲームEX‼️ラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





1997年の5代目、
チョロQレース大会の優勝賞金🏆、
💰15,000なのすごい笑い泣き笑



ひらめきと、手を取り合って喜びましたラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ笑



窓付きしか勝たん、と思っていたけど、
お目当てのものが出て、嬉しくて
じっくり紙をみていると笑



↑グイーンって
拡大してみれるかな?
ちょっと厳しいかな?えーん

どれも裏面が面白くて、
どれが出ても楽しいかもおねがいラブラブと思えましたおねがいラブラブ
まあそれは、欲しいものが出た
心の余裕があってこそ言えるのかな?爆笑笑

一個300円なのも良きおねがいラブラブ



2016年 人工知能で資産運用
とか、
2023年 推しのグッズを買い過ぎた、
2000ドル払うとか笑い泣き笑

おもしろいですね笑い泣きラブラブ



サイズ感も可愛いラブラブラブ

人生ゲームとかモノポリとか、
大好きですラブラブラブ







ここまでお読みいただき、
有難うございますおねがいラブラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ