昨日のブログにも沢山コメントいただいて、
有難うございましたえーんラブラブ乙女のトキメキ

ただ油断してしまっていただけなのに、
お優しいお言葉と励ましとえーん乙女のトキメキ
あと、みなさんやっぱりドールハウスとか
お好きなんだなぁと嬉しくなりましたラブラブラブ乙女のトキメキ

花
予想外に息子が早く起きてきて、
まだお返事できてない方々がおーっ!
すみませんえーんお昼寝は早いかと思うのでキラキラ笑
また後ほどお返しいたしますお願い
花

朝までコメントも全くお返しできず、
ブログ巡りも全然できず、
何をしていたかといいますと、、凝視



ジャジャーン爆笑笑

来週、とか言っといて、

昨日9/16(㊗️)、

結局もう2日連続でリベンジしてました爆笑笑

赤丸🔴が最後尾で、星🌟のとこ全部、トムジェリ展の行列なんです凝視乙女のトキメキ

すごい、、乙女のトキメキ乙女のトキメキ



花



実は一昨日から、うちのパパさん出張中でキラキラ

(気の多いシュウジだけど、

多分不倫旅行とかではないよ‼️よだれ

お義父さんと、なんかのシンポジウムに

行ってますおねがい笑)


夕食のことを考えなくていいからすごくラクラブ乙女のトキメキ

一昨日9/15()

も、失意のトムジェリ展のあと、

すごい長いこと大阪で遊んでラブ目がハートラブ

帰りがもう22時半とかでアセアセ

寝る前に子どもたちとお布団の中で、


『明日も空いてるけど、

どうする?なにする?おねがい

今日いっぱい遊んだし、

明日はお家でゆっくりしとこっか。。おねがい


って言ってたんですけど、


『えーートムジェリ展行きたい‼️お願い


だって来週で終わりだからもう更に混むかもだし、

来週は他の予定もあるし、

行けるとしたら、もう明日しかない気がするよ‼️

早起きして、行こうトムジェリ‼️お願い


と言ってくれる娘笑い泣き


息子キラキラもまだ2歳なんで、あんまり立て続けに

長距離移動したら風邪引かせそうで心配なんですけど、


『弟ちゃんも明日も阪急乗りたいよね⁉️お願い


と聞かれて、

『うん‼️キラキラ

と目を輝かせる、この時間でも元気な2歳児笑い泣き


うーん、ママは確かにとっても行きたいけど、
どうしよっか笑い泣き

また明日起きた時に考えよっか笑い泣き


って言って寝たんですけど。。




晴れ霧虹キラキラ



予想よりはやくドタドタと起きてくる子供達爆笑


お願いママ、やっぱり弟ちゃんも、
今日も阪急乗りたいって‼️お願い笑

と2階の寝室から叫ぶ姉爆笑

そりゃキラキラは電車🚃のことしか考えてないからそうなるんだけどさ爆笑笑

そうか、、それなら、みんな元気そうなら、用意しよう‼️凝視乙女のトキメキ乙女のトキメキ
1時間後に出発しよう‼️凝視乙女のトキメキ
というわけで‼️爆笑


私がお化粧口紅ブラシ始めると


『キャーお願い‼️弟ちゃんがもう玄関で待ってる‼️笑』

と姉爆笑
急いで見に行くと、



まだパジャマなのに、

ブロックの阪急電車🚃持って、



左右逆だけど、

靴まで履いて、、‼️爆笑

『はんきゅう‼️目がハート

はんきゅう‼️目がハート

コールしてました爆笑笑


パジャマだし、

オムツも変えなきゃだし

まず朝ごはんも食べるんだよ‼️爆笑


と姉も爆笑爆笑



部屋に戻って、化粧口紅を終わらせていく私に、



『ネックレスはつけたんか?にっこり

と言わんばかりの、

ネックレスつけるジェスチャーをおんおん言いながら

してくる下の子ニコ笑


えっ、子どもって、

すごくよく見てますね‼️笑い泣き笑


私はもうつけたぞおねがい


見せると、


『ねえねにもキラキラキラキラ


と、アクセサリーを要求されたので、

適当に渡すと、


嬉しそうにお姉ちゃんに渡しに行ってました爆笑



お姉ちゃんひらめきには、

吹き出しながら断られたので、

もはや自分がつけてました笑い泣き

ピースじゃないんだよ笑い泣き



重い重いイヒと、

すぐ外してくれてよかったです笑い泣き笑


オーナメント


そんなわけで、

妙に朝の準備に時間を取られながらも爆笑

9時半ぐらいの阪急にインおねがい乙女のトキメキ

あれが噂の京トレイン雅洛おねがい乙女のトキメキ

ミャクミャクラッピングもありましたおねがい乙女のトキメキ


無事梅田について、

阪急梅田のホームからまっすぐエレベーター🛗乗り場にくると、今こんな、ベビーカーレンタルとかあるんですね⁉️びっくりキラキラ1日最大料金1500円くらいでしたびっくりキラキラ

この前日はベビーカー置いてきてたから、

こんなのがあると安心だなぁと思いましたびっくりキラキラ




しかも前日はベビーカー無しだから、

ホームからすぐ階段降りちゃって気づかなかったのですが、

この中央改札のところにデカデカと、

トムジェリ阪急コラボのグッズ売り場がラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ笑

やっぱメインロードを通らなくちゃいけないねぇラブ乙女のトキメキ

とまた教訓笑




お目当てのトムジェリぬいぐるみが買えたので、

とりあえずまたこれでトムジェリ展に入れなくても

来たかいはある爆笑ハートのバルーンと心の保険が爆笑笑






で、いそいそと9階に行き、

最初の写真に戻る訳なのですが爆笑



昨日は13時に券売り切れてたし、


今はまだ11時前だし、

きっと大丈夫だよ、、‼️笑い泣き


って言ってたのですが、


9階ついたら、

もうすぐに係のおじさまが大きな声で、


本日のトムジェリチケットも終了しました〜泣くうさぎ


とアナウンス。絶望



今、なんと、、⁉️絶望絶望笑笑




いやね、

本っ気で行きたいなら、開店前のうめはんに

並ぶくらいじゃないと‼️物申す

とは思っていたんですが、


昨日寝るのが0時近かった身としては、

やっぱりちょっと現実的ではなくッえーん


ああああーーーそっかえーん


朝の阪急も空いてたしちょっと期待していましたが、


また甘かったーーーえーんえーんえーん笑



係の方に聞くと、


昨日(9/16㊗️)は、

10時15分で、

売り切れたそうです笑い泣き



まだ電車乗ってたころだねぇ〜笑い泣きと娘笑い泣き笑


唯一の救いは、
もうお姉ちゃんが、
見れなくても駄々をこねるような年齢じゃないということと爆笑


『トムジェリに会えるよ‼️ラブ


と連れてこられてるこの人も、まだ小さくて、

見れなくてもわけわかってないということ爆笑笑


トムジェリィ?

この胸に抱きしめてるよキラキラハートのバルーン

って感じでキラキラ見つめてくる爆笑笑




同じ階のトムジェリコラボカフェは、

まだ完売してなかったので、

食べれましたラブハートのバルーン笑




チーズケーキドリンクだってラブ

子どももゴクゴク飲むぐらい

美味しかったですラブハートのバルーン


ジェラートとクレープのお店でしたラブハートのバルーン


しかも、

このガラス張りの向こうに、トムジェリ展終わりの、

グズってママの手を超引っ張ってる

5歳くらいの男の子がいたんですが、

私たちに気づいてくれて、

ガラス越しに

トムジェリ一緒だね〜ラブハートのバルーンハートのバルーン

ってお互いのぬいぐるみを見せ合って、

機嫌取り戻してくれて、

幸せな気持ちになりましたラブハートのバルーン乙女のトキメキ笑


オーナメント




そのあとは大阪駅に移動して、

ルクアのトムジェリショップで、

トムジェリ展にまた振られたしまった分、

グッズを買い込みラブ乙女のトキメキ笑



ルクアに、愛読させてもらってるブロ友さん達が

お好きな、ウィンドブレーカーのポップアップショップがあって‼️ラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


これかぁぁぁぁラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

と、メッッチャかっこよくてドキドキしましたラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

こんなに胸が苦しいほどかっこいいの⁉️ラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

また違う扉が開きそうでしたラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ笑



そして子どもたちみんなまだまだ元気だったので、

心斎橋に移動して、




娘がトムジェリ展の次に行きたかった、

どんぐり共和国ラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ笑


京都でも行ってたやん‼️笑い泣き

なんですが、やっぱり品揃えが全然豊富で、

撮影スポットもいっぱいあって楽しかったですラブ


ムスカの3分タイマー面白かった。。ラブ




キキの箒もあるなんてラブ




あとは同じ心斎橋パルコで

レゴショップを覗きおねがい





新発売のジャックのレゴ、

超ーーー素敵‼️えーん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





10階でやってるコレ、

めっちゃ行きたかったんだぁぁーー

ラッキーお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

という小3娘爆笑笑

どこで知ったの?YouTubeとか?爆笑笑

(YouTubeではないらしい!笑)


カズレーザーとか、

ヒコロヒーちゃんとか、

いろんな人が参加してるアートみたいキラキラハートのバルーン


写真や動画、

SNSにアップ、大歓迎‼️ってなってましたおねがい乙女のトキメキ


肝が座る椅子とか、




カズレーザーの、

開脚してるように見えるやつとか笑い泣き




ヒコロヒーさんの、

本当に繋がる電話とかおねがい




他に実際に寝れる食パンとか、

いっっぱいあって、

子どもが行ってもめちゃくちゃ楽しめましたラブハートのバルーン



さすかにここまで長々とかくと、

写真の上限が、、‼️笑い泣き笑


買ったものを載せたいので、

また明日ちょろっと続きを書きますよだれ笑


ここまで読んでくださって、

有難うございますーーー笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ