今日もご覧いただき、

いつもいいねやフォロー、コメントも
有難うございますえーん乙女のトキメキ

子の夏休み期間に入ってしまったので、
趣向を変えて、ブログデザインに頼って
3行日記で続けてみようか月間ですおねがい乙女のトキメキ

お茶でも飲んでる時にたまに適当に見ていってくださいませ笑い泣きラブラブ笑


みなさまも夏休み、
良いひとときになりますようにおねがい乙女のトキメキ




パリオリンピック開会式の徹夜のせいか⁉️笑い泣き

3.4日経ってもまだ眠い&子の夏休みの宿題を一緒にすることに疲れて、気づいたら1日が終わってしまっているみんたろうです笑い泣き


学校の夏休みの宿題ですらこんなエネルギー使うのに、

夏期講習沢山のお子さんのママさん達、本当すごいです。。えーん娘が遊び暮らしてる間に、一回りも二回り(どころじゃないと思うけど)も成長してゆく受験組の子たち。うちの娘は中受はしないのですが、人生のどこかの段階で、そんな風に、勉強でもそれ以外でも、ガッと努力する素晴らしさと苦しさとか達成感を味わって大きく成長して欲しいなぁと思いますが、どうなることやら。。ショック


スケートボードの金銀メダル🎖️の14歳、15歳の子達の言葉が本当に大人で、胸を打たれますえーん乙女のトキメキ

やっぱメダリストは違うべなぁえーん乙女のトキメキ



オーナメントオーナメント



昨日はいつもは行かない大垣書店に行きましておねがい


飾ってあった『どんぐりタンク』

というリスさんに一目惚れお願いハートのバルーンハートのバルーン



残念ながらそのコーナーでは売り切れだったのですが、

その後寄ったトイザらスになんと在庫が沢山‼️ラブ




2つ、お迎えしてきましたおねがいラブラブラブラブ








飾ってあった、①のシマリス単装砲 が可愛い過ぎたのでそれ狙いと、どんぐりミサイルもかわいいなぁと思いながら、











②と⑤の、のグレーのエゾリスと茶のエゾリスの、二連砲ペアが出ましたおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ



めっちゃくっちゃ可愛いこの可愛いさが、
写真だといまいち伝わらないっえーん



本屋さんに置いてあったこのアングルが1番いいのかな?キョロキョロ






ちょっとキチキチだけど、くるみリスの赤ちゃんも乗るし、本当に可愛い‼️えーん乙女のトキメキ乙女のトキメキ


昨日はリスの赤ちゃん乗っけてたのに、子供達に遊ばれて行方不明えーん




なんならドングリカーも撮影前は、ひとつ見つからなくて




そういえば、壁紙なぎ倒しながらここから手を出してたなーキョロキョロと見ると、





ドンピシャ、

ありました乙女のトキメキ乙女のトキメキ笑


ショコラパパ、薙ぎ倒されたままですみませんえーん






エゾリス茶は、なぜかちゃっかり
お酒のツマミをつまみにきてます笑い泣き





トイザらスでは娘ひらめきが、
夏物衣類がセールしてるのを見て、
『わたしもほっこりみたいに、権兵衛さん着たいよーー』
と言っていて、『ん、ごんべさんて何?キョロキョロ

…甚平のことでした笑い泣き

もぉ〜ごんべさんじゃないよ〜笑い泣き
ごんべさんの赤ちゃんじゃん、それ笑い泣き
じんべいだよ〜
とバシバシ叩き合いながらトイザらスを後にしたのが楽しかったですラブラブ

シルバニアさんの新しいカタログと応募用紙を探したけどなかった笑い泣き

娘とあれ可愛い♫これ可愛い♫お願い
と言いながら見て歩くのも楽しくお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

キラキラは寝てて平和だったのもよかった。。乙女のトキメキ



異常な暑さが続きますが、
みなさまもお疲れ様ですえーん乙女のトキメキ


今日もお読みいただき有難うございますおねがいハートのバルーン