おはようございますおねがいラブラブ

いつもいいねやフォロー、コメントもとっても嬉しいですえーんキラキラ有難うございますラブラブ
金曜の夜も、昨日土曜も、やたら娘ひらめきが、セリアのキラキラビーチボールを3個を、古いカレンダーをバットにして遊ぶという(もちろん私も弟ほっこりも道連れ笑い泣き笑)ルール考案も自らの、廊下での球技大会が白熱してまして、ブログ巡りができずにいます笑い泣き

週末になるのも嬉しいけど、早く月曜日よ来て学校に行ってくれ‼︎と思う土日えーん

本当にもうあと2.3年もすると、家で『ママ遊ぼ〜お願い』とか言ってくれなくなるのかな?と思うと、ついつい全力で遊んでしまいますが、そうなると夕方にはもう眠すぎて、リビングで座ってりんごむき🍎ながらもウトウトしてしまうくらいでした笑い泣き
でも楽しかったね娘おねがいちゃんラブラブ


このグリッタービーチボール(ミニチュアじゃないよゲラゲラ笑)、投げると本当にシャボン玉みたいで、可愛すぎたのでおすすめですおねがいラブラブラブラブ





今朝も起きて、まさに秒で、『ボール遊びしようお願い

と言われて、それはもう白目で丁重にお断りしましたがチーン



七夕🎋だからお願いラブラブって、機嫌良く笹作ってたので、ヨシとします笑い泣き

芯にいれたえんぴつ✏️が取り出せないけどこのまま飾るお願いって言ってました笑い泣きオイオイ。。笑



あれっ壁紙を貼ったことを書きたかったのに、時間はあるのに子どもの目を盗めずえーん

このあたりで投稿いたしますえーん


お読みいただき、有難うございますおねがい笑い泣きキラキラ


みなさまも、今日も良い1日になりますようにお願いラブラブラブラブ