今日もお越しいただきまして、いつもいいねやフォロー、コメントなど、本当に有難うございますえーんラブラブ
とっても嬉しいですえーんラブラブ

昨夜のバスケ、本当に惜しかった〜えーん
でも本当に、熱い戦いを有難うございました‼︎という感じでしたえーんキラキラ
渡邊雄太くん、怪我してたんだ。。えーん
(それも知らずにいた、ニワカ具合w)
でもベンチで嬉しそうに八村くんと話す姿や、点が入って大喜びでチームを応援する姿に癒されましたえーんキラキラ
本当に、前回も今回も追い上げがすごい‼︎えーんキラキラ
頼れるホーキンソンキャプテン、ここぞという時の河村のスリーポイントもいつもかっこよく、もう本当みなさん、カッコよかったですえーんキラキラ
日曜夜の試合も楽しみだ〜えーんキラキラ


オーナメントオーナメントオーナメント

今日は、昨日の朝ふと見たニュースのお話なんですがおーっ!(ブログ始めてから、ずっとテレビ📺見とるな私、、って気づきました笑い泣き笑)





ほう、心筋シート、、⁉️びっくりキラキラ




赤い液の中で、本物の心臓のように、ビートを刻むシートに釘付け‼️



苦手な方すみませんえーんこんなやつです‼️キョロキョロ




なんでも、コレを、心臓に貼ると、



3ヶ月で心臓が回復するんだとか‼️ぐすんキラキラ



つまり、何度心臓手術を繰り返しても、よくならなかった心臓にも希望の光が、心不全の無い世界線🌍にもなるような治療なんだとか‼️えーんキラキラ


でもこんなの、、富豪しか受けられない治療なんでしょう?えーんって思ったのですが、

(そうそう、届かなきゃ意味ないのよえーん)



この先生、大学の教授、医師という枠を超えて、色々な方面に働きかけ、


(中之島にこんなのオープンしてたんだびっくり)



安藤忠雄さんも関わったり、



この先生が言うならば‼️と、実現した、中之島クロス、なんだそう‼️おーっ!



いやホンマ、めっちゃカッコええ先生やんか、、‼️えーん

と思っていたら、



先生の人となりのご紹介にもなり、院長室に50匹のメダカ‼️おねがいキラキラ


私も金魚大好きラブラブなので一気に親近感がおねがいラブラブ



スターウォーズもお好きで、





ついついヤフオクで買っちゃう、、って、世界的名医も、私たちと一緒‼️えーんキラキラ笑(コラ一緒にすなw)



このスラダンフィギュアもいいなぁぁーラブキラキラ



そして本題の、中之島クロスもそうだし、

この心臓のばんそうこうも。

年内に承認⁉️びっくり




高額医療制度とか色々使って、

もう、10万円ほどで、みんなが治療を受けられるようにする、だと、、‼️えーんキラキラ


スピード感がすごい‼️えーんキラキラキラキラ






要は、ニノのドラマ📺、ブラックペアン2の宣伝でもあったのですがほっこり笑、

素敵なニュースになんだかファイトをもらえましたおねがいキラキラ


ブラックペアンも見たことないけど、見たくなりましたキラキララブラブ(単純w)


医療ドラマ📺といえば、高橋一生さまの、ブラックジャックも、ビジュアルの再現度が最高すぎたんですけどおーっ!キラキラ、6/30限りのスペシャルドラマだったんだ。。見逃してしまったなぁ〜口笛

評価が色々別れてるみたいだけど、見逃し配信やってないかな、、探してみよう笑い泣き


余韻にひたりながら、スラダンのフィギュアも色々ネットで見てしまい、また欲しいものが増えた私なのでした笑い泣きラブラブ




…心動かされたニュースを書き留めておこうと思ったのに、いつのまにか自分の物欲の話に笑い泣き


うさぎ『この素晴らしい先生を、、調べるんだ‼️』って、シルバニアさんとミニチュアパソコンとの写真も撮ったのに、枚数オーバーで貼れなかったのでしたのでまた次回にでも。。笑い泣きラブラブ



ここまでお読みいただき、有難うございますおねがいキラキラ


みなさまの土曜日、よき1日になりますようにおねがいラブラブ





すごい、こちら↓はAmazonですが、メルカリにもいっぱいあって見るの楽しいです、、笑い泣きラブラブ