再掲すみませんえーん

この記事、最初に書いていた時は、最後にリーメントの開封記事を書いてまして、でも卒乳話や魔界への誘いの話で長くなったので笑、記事を複製して、こちらはぼちぼちさんの居酒屋🏮さんの話だけにして、リーメントの開封記事は明日に書こうラブラブおねがいとホクホクしてたんですが、

ただいま夜中の2時過ぎ、リーメントの方の記事を書こうラブラブと、複製記事の、この今日の『感化され、支えられ、また進む』(改めて読み上げると変なタイトル笑い泣き爆)の、リーメント以外の部分を消したつもりが、

消し終わって、下書き保存をポチすると、

あれ、、?

これ、複製記事じゃなくて、今日アップした方の記事だ!!!ガーンガーンガーン
でも下書きに移動したってことは、公開されてる方は残ってる、、?

いや、全部消えてる、、!!!ガーンガーンガーン

公開記事から完全になくなっている、、!!ガーンガーンガーン





複製した記事の下書きがギリギリ残っていたので、まだよかったけれど、、えーんえーん





卒乳話は幻の記事になりました笑い泣き
あんま飲みすぎるでないムキーって神様が怒ってんのかなえーん
このブログを始めて初めての、消え消え事件でしたえーんえーんえーん

せめて、皆さんにいただいた宝物のようなコメントが消えなくて、良かったですえーんえーんキラキラキラキラキラキラ


夜中に記事を書くなんて、慣れないことするもんじゃない。。えーんえーん
いつもほぼ100%子どもと寝落ちてまして、朝型人間なのですが、今日はワクワクしてしまって寝落ちずに済んだので夜中活動してみようかと思ったのですが笑
やっぱりこれからも夜は大人しく寝ておこうと思いますえーんえーん



以下、下書き復活で最初の記事とちょっと違いますが、読んで下さったみなさん有難うございますえーんえーんラブラブラブラブ
オーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

昨日のぼちぼちさんのブログで拝見した、カミオムツさん(勝手にお名前だしてすみませんえーん💦)のカレンダーと、居酒屋大門🏮さん(こちらもリブログさせてもらおうと思ったらできず、勝手にリンク貼り付けすみませんえーん💦)があまりにも素敵でえーんラブラブラブラブ




思わず子どもが寝静まったあと、居酒屋リメイクの最初から最後まで、見入ってしまいましたえーんキラキラキラキラ


そして安易にドアをちょんぎっていた自分を恥じましたおーっ!笑



ちょんぎらなくても、ピッタリ‼️本当に素敵えーんキラキラ



このパーツも、扉の横の壁に使われていて、何から何までウットリ、脱帽でしたえーんキラキラ


ぼちぼちさんも、他のみなさま方も、本当に本当にすごいです‼️凄すぎやしませんか⁉️いつも楽しみに見させてもらっていますえーんキラキラ


改めて、無数のブログの中から、ご縁あって当ブログを見つけてくださり、いいねやフォローやコメントまで、いつもありがとうございますえーんキラキラって染み入りましたえーんキラキラ



私は海辺のレストランを、和風料亭みたいにしたいなーと思っているのですがおねがい、うまくできるかな?笑い泣き笑

またどうぞ応援📣宜しくお願いします笑い泣き笑

非力なオラに力を。。笑い泣き笑い泣き






…非力なオラに、実家の母がお野菜も送ってくれましたえーんキラキラ笑

野菜、ウィスキー、という健康なんだかそうでないのかわからない品名に吹き出して写真笑い泣き笑



娘がばぁばに、お礼にお手紙書きたいおねがい乙女のトキメキ

というので、久しぶりに文具店のお手紙コーナーに行ったら、とっても可愛いハガキがあったのでお買い上げしてきましたおねがいラブラブありがとうばあばえーんキラキラそしてナイス娘おねがい


車窓ジオラマみたいなカードですおねがいラブラブ




スマホも置けるって、、すごい‼️驚きキラキラ




ひまわり畑の車窓も、



海の車窓もラブラブラブ

最近搭乗率の高いフェネックさん笑

リーメントのすみっこちゃんも置いてみましたおねがいラブラブ



ひらめきも、サンリオ製のカードということで、ますますサンリオ凄いっお願いラブラブとなっていました乙女のトキメキ
















そんなこんなで今日もお読みいただきまして、有難うございますおねがいキラキラキラキラ



つづくおねがいキラキラ