お訪ねいただきまして、いいねやフォロー、コメントもどうもありかとうございますえーんキラキラ

フォローさせてもらってる方のブログが更新されるのも、あ!ラブと嬉しいし、いつも来てくださってる方がまた見にきてくださってるのも嬉しいえーんラブラブし、素敵!えーんキューンと思って見逃さないようにすぐフォローさせてもらったら、フォローバックもしてくださったりしてぐすんキラキラ投稿ネタを書いてみると、初めましての方が来てくださったり、その方々のどの方を見ても、やっぱり共感しかないことをいっぱい見つけて、うんうんラブとなったり、そんなきっかけで素敵なブログを見つけたり、ブログライフ、楽しい〜おねがいラブラブ
って、いつも心では思ってるのですが、書くと脳内メルヘンに見えすぎるかな⁉️笑い泣きと思って書かずにいるのですがおいで笑い泣き
たまには書いてみましたおねがいラブラブ



オーナメントオーナメントオーナメント

ちょっと今日は壁紙のつづきじゃないのですがおねがい
突然ですが、
このブログにご訪問くださったそこのあなたさま、

名探偵コナン

(初めて見出し文字を使ってみましたよだれ

色々あって可愛い…よだれ飛び出すハート)

はお好きでしょうかキョロキョロ乙女のトキメキ


私はドンピシャでコナン世代で、

友達と漫画の貸し借りと言えばコナン君とかカードキャプター桜🌸とか、劇場版🎞️を見に行くほどではないけど、学校から帰って、夕食前くらいにやってる普段のコナンくんはほぼほぼ毎回見る、みたいなそんな小学生時代をすごしておりましてキョロキョロ花






少年サンデーさんのサイトで調べると、最後に記憶のあるエピソードは、この別荘の殺人事件とかかなあ。。キョロキョロキラキラ



全話、こんな素晴らしいまとめが、、‼︎

有難うございますサンデーさんお願い




これも覚えてるなあ。。ぶー



単行本でいうと、16.17巻‼️


おっ、この浮き輪🛟の表紙、覚えてる‼️



まあ、中学、高校と上がり、今に至るまで全然読むことはなく、たまにコンビニ🏪で最新刊を見かけては、
もう100巻超えかあ。。お願い

と、懐かしく誇らしく(誰様だよ笑)見つめていたのですがキョロキョロ

結婚し、子どもが生まれ、
子どもが生まれるとまたサンリオやキャラものがすごく可愛く感じてくるお願いというウェーブサーフィンの中で、

ただいま小3の娘、

やっぱりもっぱらネトフリやアマプラやYouTubeが好きでキョロキョロ

鬼滅やアーニャ、
Bling-Bang-Bang-Born台風でおなじみのマッシュル、
葬送のフリーレン
が、大好きラブラブで、
お友達にお勧めされた、
まいりました入間くん
古見さんはコミュ障です
わたしの幸せな結婚
などなども、もちろんジョジョも、大好きチューなのですが、 

サザエさんもちびまる子ちゃんも時々見るし、ドラえもんも映画は楽しむし、どのキャラも知ってるけど、ドラえもんすら普段の回はあまり見たことなく、コナン君はなんか難しそう!と、食わずぎらいの状態…。
(↑どうやってもこの見出しの解除の仕方がわからないので、強調されたままでいきます笑い泣き笑 なんかドラマチックですみませんw笑)


だったのに‼︎キョロキョロ



お友達におすすめされ、
2022年公開の劇場版第26作目、
『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』
を見ると、
ひらめきヤバイ、、コナン君、めっちゃ面白い‼️お願い
とついにコナン君のとりこにお願いキラキラ

今映画で100万ドルのみちしるべもやっているので、

ちょうど金曜ロードショー🎞️の録画の、
2023年の黒鉄のサブマリンや、2019年の群青の拳、
更にネトフリで
2021年の緋色の弾丸を見て、
もう『キャ〜〜〜〜ッ‼️ラブお願いラブお願い』と毎回コナン君の格好良さに叫び悶える悶える笑い泣き笑い泣き

なんなら、毎回パトカーや、ヘリコプター🚁、救急車や、緋色の弾丸はリニアまで出てくるので、2歳の弟ほっこりも結構チラチラ目を輝かせてみているラブ


怪盗キッドの、『赤きNはいただいた!』のCMもカッコよくお願い
まんまとコナンウェーブサーフィンに取り込まれていく親子。。ラブラブ



最近毎晩夕食時🍽️にはコナン祭り花火を開催してましてお願い
次に一緒にみたのは、

『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』(2017)

『名探偵コナン 業火の向日葵(ひまわり)』(2015)



ネットオフさんのまとめ

がわかりやすく、このサイトをもとに、だいたい新しい順から遡っていってます。。お願い



私も浦島太郎🐢気分で、

赤井ファミリーという新たなファミリーがいるのね⁉️お願い小五郎のおっちゃんに、弟子もできてるのね⁉️お願い

世良ちゃん⁉️お願いって、久々のコナンを楽しみお願いキラキラ

まだ知らないメンバーいっぱいなのですが、

劇場版だけ遡っていくと、毎回ちゃんと説明があるのできちんと点と点が繋がっていき、それも楽しいですお願いキラキラ



久々に、蘭と新一のもどかしいやりとりも見てきゅんきゅんし、、‼️笑い泣きキラキラ


『もう20年、こんなことしてるからね⁉️笑い泣き

ママが小学生の時から20年間これしてるからね⁉️笑い泣き


なんて知った顔で説明していたのですが、


その後学校のお友達にまたまた、

『アニメのシーズン24が、

京都が舞台で面白いから見るべし‼️物申すとおすすめされたようで、


そこではもう新一も一旦薬で元の身体になり、みんなと修学旅行を楽しんでいて、


え、ロンドンでついに、新一、告白してるの⁉️お願い


と私の興奮も一旦最高潮にお願いお願いキラキラキラキラ



その興奮でもれなくコナン君のリーメントもポチッちゃいましてデレデレ




今なら大人買いBoxで3165円、、‼︎良心的キラキラキラキラ


また開けるのが楽しみなんであります。。ラブラブ


そして、シルバニアファミリーの中でコナン君ぽいのはだれだろうと考えると、


フェネックちゃん?ラブ





『真実はいつも一つ!』




ポニーさん、、蘭ねえちゃん?!ラブ





そんなアホな妄想のせいで、また新たな人形が欲しくなるみんたろうなのでした昇天

そして小五郎のおっちゃんの適役がまだ思い浮かばない照れ


今日もお付き合い頂き有難うございます。。笑い泣きイエローハーツラブラブ


つづきますおねがいラブラブ