今日も見に来てくださり、いいねやフォローも有難うございますえーんラブラブラブラブラブラブ




昨日のペースでごちゃごちゃシナモロールリーメント発掘していると、【レモネードスタンド】のほうも、【なないろお空のカフェテラス】のほうも全部混じっちゃってるし、永遠に組み立てが終わらん⁉️笑い泣きって気がしていたのですが、土日(相変わらず予約記事を量産し過ぎて、もうちょうど先週のことかな?笑)に娘がちゃっちゃと組み立ててくれたので、今日はとりあえず全景を載せようと思いますおねがい飛び出すハート


でもこの可愛すぎるリーメントの、一箱一箱の拡大記事も載せたい。。笑い泣きキラキラキラキラ(そしてそののち、無事その記事も予約投稿済みでありますおねがい笑)


とにかくそんな私にお付き合いいただき有難うございます笑い泣きラブラブラブラブ




オーナメント




ちなみに我が家のシルバニアエリア、夜は暗いので、ライトを付けたいな、と思っていたのですが、この間Amazonでちょうどおまとめ買いで4%オフコインたちみたいなのに入っていたので、5m、2000円くらいのこのテープライトを買ってみましたおねがいキラキラ








明かりを好きな色にできるのが魅力的おねがい

しかもスマホと連携すると、

『ヘイグラサンハートレプロ、ライトを青色にしてグラサンハート

みたいな言葉に反応するらしくおねがい






スマホ📱とはBluetoothで接続するのですが、ユーザー登録や、使用中は位置情報をONにしなきゃいけないのがちょっと抵抗ありましたが昇天


無事接続され、こんな感じに笑い泣き笑い泣き


テープも最初からついてるので、すぐ貼れますおねがい

(急に動画失礼します💦音消せてるかしら💦)




娘も『キャーッ目がハート最高!!目がハートこのキッズルームに張り巡らせたい‼︎』と大興奮しながら、自分で1番派手にピカピカ✨光るパターンをカスタムして、『最高』という名前のライトにしているのをケラケラと爆笑笑⬇️



☝︎色味は無限に好きな色にできて、作った色は、名前をつけて登録して、呼び出せて、一部分だけ色を変えたり色々楽しいおねがいキラキラ



笑い泣き『どんだけパリピなエリアになってしまったんや。。』

って笑っていましたが、あれ、これ、はからずも、

リアルなないろお空やん⁉️びっくりびっくりキラキラキラキラキラキラ



娘も、お願い『そうだよ⁉️』って、そりゃもう謎に得意げでして笑、

お願い『ママ、このリーメントで劇をしよう‼️』ノリノリだったので、その娘のセリフのまま、このシナモンちゃんリーメントを記録しておきたいと思います笑い泣き




うさぎクッキー『さあ君たち‼︎今日はカフェのオープン日だ‼︎しっかり頑張ってくれよな‼︎✨』







って、どっちがみるくだ⁈笑






まあどっちでもいい‼︎照れ


早速お客様がおねがいキラキラ




メニューをどうぞおねがいキラキラ




『そらいろシチューとよぞらのモクテルくださいおねがいキラキラ




みるく、君の出番だ‼︎おねがい奥からフードを‼︎




奥、カオス笑い泣き



そらいろシチュー、これかなあえーんエッホ、エッホ



お待たせしましたぁキラキラ



こちらは、お店からのサービスのマフィンとクッキーですおねがいキラキラ





あっあんなところにお客さんがびっくりキラキラキラキラ

(※くどいようですが、小3娘の設定ですチュー笑)






シュタ!!


僕にもメニューを見せてくれるかね?ニコニコ



あっここで写真の上限がきてしまったので、続きます笑い泣き