突然ですがびっくり今更ですが、『シルバニアファミリー』でアメブロ検索すると出てくる皆さんのブログのアイコンが可愛くて、説明もわかりやすくておねがいラブラブ

わたしも変えてみましたおねがいラブラブ

わたし、ユーザー名のままの、【mintaro---uのブログ】がブログタイトルになってる〜笑い泣き

画像も、フォルダにあった適当なものだったので変更ニヤリ👍

私もシルバニア好きさんに一発で見つけてもらいたいお願いと思いタイトルにシルバニアファミリーを入れるか悩みましたが、そもそももう全てのミニチュア好きの人と語り合いたいという邪念と下心からこのようなタイトルになりましたラブ笑 もはやミニチュア好きでなくとも‼︎wチュー


えっ誰⁉️と思わせたらすみませんえーん

なのでいつになく朝の7時に予約投稿おねがいスター

改めてこれからどうぞよろしくお願いしますおねがいラブラブ


そして今日もご覧いただきまして、いいねやフォローも有難うございますえーんラブラブ





オーナメントオーナメントオーナメント



息子ほっこりがプラレールに見惚れている後ろで、

やりたくてウズウズしていた、今回のシナモロールリーメントの整理ラブまずは

【⑦ ウィークエンドシトロン】を。。おねがいキラキラ




このレモンケーキ上のミニシナと、レモン🍋の枝とジョウロがたまりませんえーんキラキラ


ごちゃごちゃの箱笑

の中から発掘して、シルバニアのワゴンの上に置いてみましたおねがい飛び出すハート



あぁ、ちょうどシルバニアさんサイズ。。えーんキラキラ

かわゆい。。えーんキラキラ


なんとね、このレースペーパーのフチまで、ぐるっとシナモンなのですえーんキラキラキラキラ





拡大キラキラキラキラ


本当に可愛すぎる。。えーん



裏。




目についたものを掘り出し、それが何なのかを調べて整理するスタイル照れ

次に気になったのはコレでしたが、なないろお空のカフェテリアの方だったので後回し。。おねがいスター






次に掘り出したのはこのかごいっぱいのレモンおねがいキラキラ




ちょこちょこ息子も遊びながら照れ

(奥に見えていますは、娘の力作の6年くらい現役の段ボールハウス笑)




【②  みるくもお手伝い】

の、レモン🍋でしたおねがいキラキラキラキラ



レモンの下に敷くワックスペーパーの紙は、

シナモロールとフェイラーコラボのハンカチにあったような可愛い柄おねがい





似てると思ったらそこまで似てなかった。。照れ



前後で違う柄なのもニクイし、ペーパークラウンがあるのもすごいえーんキラキラキラキラ





まさか、⚖️秤の目盛りまで別添え、、?えーんキラキラ



秤の目盛り、ありましたえーんキラキラ

ちゃんとくるくる回せますえーんキラキラキューン

(可愛すぎてずっと泣いてる。。笑)




お次はこのハニーポットおねがいキラキラ




【⑥  仕上げにハニーレモンをかけて】

でしたおねがいキラキラ




リーメントではお決まりのこと、だけども‼︎やっぱり何度も何度も感動する、この、ハチミツ🍯をすくうこの棒も、先っちょのハチミツも、シナモロールパンにかかっているはちみつも、水色の星のピックも、全て別組立というありさまえーんキラキラ(可愛さに平伏しすぎて、日本語が変になっている不安笑)

相変わらず仕事が細かすぎるし、可愛すぎる、、えーんキラキラキラキラキューン

はちみつ棒(勝手に命名w)の先っちょのはちみつがすぐ見つからなく、首根っこもまた痛くなってきたので笑、


次回に続きますおねがいキラキラキラキラ