続きです( ͡° ͜ʖ ͡°)飛び出すハート飛び出すハート

ご覧くださり、いいねやフォローまで有難うございます笑い泣きキラキラキラキラ

真島茂樹さんが亡くなられたニュースがさびしいショボーン
朝のZIPのちょい丁寧なその報道をみていたら、余計しんみりしましたクローバーマツケンサンバよ永遠なれ流れ星
そして昨日道端で、もう紫陽花が👀キラキラ
と思ったら、またまたニュースでも📺愛媛で史上最速の紫陽花の開花宣言スター
とかやってまして、やっぱり今年は早い方なのかな?と思いましたキョロキョロキラキラ

エッガーンそして今日、各地で今年一番の暑さトロピカルカクテルですって〜煽り




花の写真で、壁を測ってばかりの変態ぶりをやわらげつつよだれ

この出窓の高さは、4.6cmくらいかな?物申す





ここの幅は、多分2.2cm物申す





この明かり取り窓までは、16.4cm物申す物申す物申す

(ずっとオカンが持ってる娘の定規笑い泣き笑)




この斜めの長さは9cm⁉️

ついでにこのとんがりは、90度であることが定規の角から判明物申す







ここも2.5cmかなよだれ




つづいて、一階のここの部屋凝視

(どの部屋だよっていう声が聞こえて来そう笑い泣き笑い泣き笑)



14cm魂が抜ける



横幅は、10.7cmか






縦は14.1cmくらい⁉️驚き

横の景色がカオス笑い泣き





ここはね、3.4です魂が抜ける



ここの白いところの高さは、13.7くらいです魂が抜ける魂が抜ける



横幅は、7.5!!物申す






ここは6cm物申す



こっちの段は7.5cm!!物申す


なになに、計測かね、と立ち上がった白うさぎさん笑い泣き飛び出すハート




階段一段の高さは、ちょうど1cmだ‼️物申す




ふう、疲れた。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しょぼしょぼしてくる目笑い泣き笑い泣き


一回で全部測りたかったですが、この辺で疲労のピークがきました笑い泣き笑い泣き






あっちょうどまた、写真の上限笑い泣き笑い泣き笑笑


これだけ測って、写真撮って、忘れないようにブログまで書いたら、根をつめすぎたのか、すごく肩と頭が痛くなりました魂が抜ける魂が抜ける

次はもうちょっと肩の力を抜くように気をつけないと昇天


手に汗握りながら(?)

ここまで一緒に読んでくださった方も有難うございますえーんキラキラ




つづきます( ͡° ͜ʖ ͡°)飛び出すハート飛び出すハート