いいね&ご来訪有難うございますえーんキラキラ

嬉しいもんですほんとえーんキラキラキラキラ


高橋一生さまと飯豊まりえさまのジョジョ婚が嬉しい〜ラブラブラブキラキラキラキラキラキラ


いつもアメブロ記事は、もりもりと5日先分くらいまで予約投稿しているので、この記事を書いたのはちょっと前なのですが(話したいことありすぎ笑い泣き笑)

この嬉しさを忘れぬために記事編集に飛び、リアルタイムな気持ちを差し込んでおりますラブラブキラキラキラキラ




さてさて本題飛び出すハート

ここ数日、私照れと姉ひらめきがシルバニアを触っているからか、


むすこほっこりも自主的に(笑)遊んでおりましたラブ



子どもって、めっちゃシルバニアのおトイレが好きなイメージおねがいキラキラキラキラ


白うさぎのお父さんを座らせようと悪戦苦闘していたので、







赤ちゃん用だから赤ちゃんなら座れるよおねがいイエローハーツ


とシマネコの赤ちゃんを渡すと喜んで座らせておりました飛び出すハート


こっちの青いのはなあに?と『あ、あ、』と何度もちょんちょんおねがい






そっちはボクが使う方だね〜照れキラキラ

なんだかトイトレの一貫にもおねがいキラキラキラキラ

有難うシルバニア照れキラキラ








息子が小物の袋もぶちまけておりまして久々に見ましたが、このガチャのショコラうさぎさんのアイシングクッキーもほんとによくできてて可愛いラブ飛び出すハート飛び出すハート

(カサカサの手ですみません笑い泣き笑)






今が壁の計測のチャーンス流れ星と思いきや、ほっこりの興味が別の場所に映ったので、先に買って来たこのカーテンリングをニコニコキラキラ


アシェットのディズニードールハウスの下の目隠しに使ってみることにニコニコキラキラ



このドールハウスも、毎月習い事をしている札束滝汗つもりで、ヒィヒィ言いながらサマーワゴンクリスマスワゴン以外は完走して、娘とキャッキャ言いながら完成させた思い出深い、孫の代まで家宝にしてもらう予定のものです笑い泣き







今はこの目隠し布、ドールハウスの土台の隙間に差し込んでるだけなので、よくハラハラ落ちて来てプチストレス笑い泣き



土台の下に、今までのこのシリーズの付録雑誌や、前面の壁などを置いているので、ちょこちょこ読み返したり取り出したりするので、カーテンのようにシャッキラキラシャッキラキラ

と開け閉めしやすくなることが理想ニコニコキラキラ





突っ張り棒も、クリップもバッチリだけど、







なーんか、右側の、まだ差し込んでるだけの方が、スッキリしてて良き笑い泣き

さてどーしたものか笑い泣き






下に擦らないように、折り曲げて挟んでみたけどなーんか微妙〜だな〜笑い泣き笑い泣き


またどうするか考えます( ͡° ͜ʖ ͡°)笑





つづく( ͡° ͜ʖ ͡°)飛び出すハート飛び出すハート