さっきしれっと出していましたが、
どうしても追加で説明したいラブ笑、
こちらが、チョッキをぬいだ桃色うさぎのお父さんですラブキラキラ




こないだの娘の寸劇の時は、急いでタキシードに着替えた為、広場に脱ぎ捨てられていたズボンでしたが笑い泣き






ガーン『ねえ、これ誰のズボン?』って寸劇中は吹きました笑い泣き

うちの某パパと同じ状態(笑)



数日後の今日、このブログを書くためにチョッキを探しましたがしばらく見つからず、2.3分探してやっとみつかりました笑い泣き(笑)


村の遥か下のプラレール街の線路のわきまでぶっとんでいたお父さんのチョッキ笑い泣きw







発見笑い泣き





着せてみると、やっぱりダンディ感がありすぎてしまうので、ニヤリ





しばらくはこちらのバージョンですねニコニコ




こちらのお父さんには、

シルバニアの森のお家で、バニアさん達を買いまくっていたころ、徐々にファミリーで揃えていきたいね

おねがいキラキラと話しながらまずお迎えし、結局お父さんしか買えなかったという、思い出もラブキラキラキラキラ

某フリマサイトで、桃色うさぎの赤ちゃんがめちゃ高値で取引されているのを後で知り、私たちも赤ちゃんからゲットしとけばよかった‼️びっくりひらめきなんて下世話なことを一瞬むすめと話しましたが笑い泣き
ちゃんと我が家で大事にするよお父さん笑い泣きラブラブ




つづきます( ͡° ͜ʖ ͡°)ラブラブ