いいね&ご来訪有難うございますラブキラキラキラキラキラキラ


そして行って来ましたセリア照れキラキラ


そんなに広くないところに行ったのですが、

まずはモリスのコラージュペーパーイエローハーツ





A4サイズくらいイエローハーツ




3柄が6枚ずつ入っていますキョロキョロキラキラ




勝手に、18種類くらい一枚ずつ入っているのかな?キョロキョロ

(そんなん採算あいませんね爆笑笑)


と思っていたのでこれは嬉しい?誤算おねがい


壁紙だから、同じ柄のがきっといくつかいりますからねおねがい






お次は、使うかわからないけど、使えそうなミルキーカラー色画用紙キョロキョロキラキラ



だいぶ店内ぐるぐる回りましたが、壁紙に直接使えそうなのはこれくらいかなあ。。キョロキョロ


布コーナーもみてみましたが、コンパクトなセリアだったのであまり種類もなく。



だけどミニチュアコーナーに、質感が良さげなスピーカーがあったので、2つ買って来ました飛び出すハート








正面から見るとこんなおねがいキラキラ







ちゃんとプラグの穴らしきものもありますおねがいキラキラキラキラ




若い新郎新婦には高価すぎるっぽいので、


義理の父( ͡° ͜ʖ ͡°)笑、の、





趣味にしようと思いますおねがいキラキラ



うさぎ『スピーカーにはこだわりあり〼(キリッ』





あとはちょこちょこ集めてるちいかわフィギュアに、持ってないモノがでていたのでそれをおねがい


お名前後で調べなきゃおねがい







うちの小3娘ひらめきと同じように、部屋にぬいぐるみ、増えていってます。。笑い泣き








あとは、無類のたまご好き、たまご🥚のおもちゃがやたらすきな2歳むすこほっこりに、おままごとも使えそうなこちらをほっこり






シルバニア棚の、埃よけようにスリコで可愛いカフェカーテンを買ったのに、長らくなかなかカーテンクリップが見つけられずにいたのが、ようやく見つけたので飛びついたこれもおねがいキラキラ






つっぱりポールもおねがいキラキラ








スリコに可愛い氷嚢があったけど、330円すら高いと思ってしまったのを、セリアにも見つけたのでこちらも照れキラキラ






せっかくAmazon、楽天のドールハウス専用壁紙、まだ我慢してるのに、結構セリアで散財してしまったのでした笑い泣き笑い泣き



つづきます( ͡° ͜ʖ ͡°)キラキラ