いいね&ご覧くださり&フォローまで、有難うございますラブキラキラ

嬉しい〜ですラブキラキラ

いいねしてくださった方のブログにお邪魔しにいくと、これ、私もすきです!ラブキラキラってことがやっぱり書かれていたりして、
これまた楽しい〜ですラブキラキラ多謝ラブキラキラ



昨日のブログタイトル、飾ってみましましたって、間違ってシマシマ言うてますが笑い泣きせっかくいただいたいいねが消えてしまったら悲しいのでそのままにしておきますチュー


緑のお家、壁紙計画おねがいおねがいグリーンハーツ

まずは計りやすそうな、2階の正面左のところを測ってみましたおねがいキラキラ


縦  11. 8cm  くらいキョロキョロフムフム








横  17. 5 cm   くらい?キョロキョログリーンハーツ


見えにくすぎるズボラな測り方&撮り方爆






そうこうしていると、学校帰りの娘ひらめき


何やってるの⁈ラブ


私も久しぶりにシルバニアで遊びたい!ラブ飛び出すハート




おうちのコンセプトは何しよう?おねがい

(アイドルのオーディション番組の見過ぎか、すぐコンセプト設定しがちです笑)


んーと、閑静な住宅街の、お金持ち💰な家族ラブキラキラ



住人を選ぼう!ラブ


とまず選ばれたのは、桃色うさぎのお父さん


(写真を撮っていなかったので割愛します笑)


おお、たしかに貴賓あるたたずまいキラキラ



ひらめき『次は奥さんを選ぼう!』



と選ばれたのは、シャンパンうさぎの娘さんキョロキョロキラキラ


お酒🥃に目のない私が、『なんとご機嫌な名前⁉️笑い泣きしかもオープンハンド‼️ラブ』と、昔大枚叩いてゲットしたリッチなうさぎです( ͡° ͜ʖ ͡°)笑


ひらめき『この2人を新婚の夫婦にしようラブラブキラキラ



いざ、結婚式だ‼️』



結婚式場の建物もある‼️とがさごそ物置からとって来まして、いざ結婚式ですおねがい


ちょっと不満『でもなんか、この桃色うさぎさん、おじさんくさいんだよな。。』


わかる笑い泣き


チョッキのせいじゃない⁉️笑い泣きこのチョッキが、ダンディ

すぎるのよってことで(本来は堂々たるお父さんですものねおねがい)、チョッキを脱がせてみると、あら不思議おねがい



無事若々しいイケメンになったので、


無事結婚式続行ですおねがいおねがいキラキラキラキラ


(タキシードも見つかったので、途中チョッキどころかすっぽんぽんにされてましたが笑い泣き)


結婚式場の上の部分がちょっと見つからなかったのと、


背景がごちゃごちゃなのは置いておいてニヤリ笑、



友達に見守られ、いざおねがいおねがいキラキラ


村の横に置いてあるサンリオのミニピアノ🎹で、

むすめひらめきによる入場曲の生演奏もおねがいおねがいキラキラ


結婚行進曲は途中までしか弾けないというので、


今HOT炎なブリンバンバンボン💿が掻き鳴らされています笑い泣きw






誓いの指輪ないかなあ?ひらめきと娘が言うので、


その辺にあったリーメントの扇子を🪭、


誓いの末広は⁉️ラブ


と差し出すと、渋いよーーネガティブと悲鳴が上がって却下になりましたが笑









ブーケトスもおわり花束、(ショコラうさぎのお姉さんが耳の間でキャッチw


2歳むすこほっこりのバイクが乱入してきたりもしましたが、





無事お開きとなり、新居へラブラブ








無事終わったわねネガティブキラキラキラキラ


シャンパンうさぎ新婦家族は伸びてるようです(笑)




無事結婚しましたわ、お母さん、の挨拶by娘目がハート







見つめ合う母子おねがい





夜風に吹かれる父爆笑







若い2人おねがいキラキラ


ウェディングドレスもここに飾っておくようですおねがいキラキラ





次は早速出産よ!ちょっと不満とどこからか圧の強い謎の親戚も出て来まして笑い泣き笑、






う、産まれた。。笑い泣きキラキラキラキラ



赤ちゃんのおくるみは、その辺にいたうさぎのおばあさんのストールがはぎとられ、これはひらめきイギリスのシャーロット王女もお使いの、と説明されながら笑、





キッズスペースも娘ひらめきの手によってちゃっちゃと準備され、




やっと部屋の中に戻ったお父さんは、息子ほっこりの手でまたベランダに押し戻され( ͡° ͜ʖ ͡°)笑







ポケモンセンターで、ピチュウのぬいぐるみをおねだりするほど、成長したらしく笑い泣き笑、






何はともあれ、この日は、壁をたった一面だけ測ることと、住む予定の住人がなんとなく決まりました笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



途中からすっかり娘の寸劇になってしまいましたが、


ここまでご覧くださり有難うございますラブラブ飛び出すハート飛び出すハート



次は別の面の壁のサイズを測るのと、今日は百均に行く予定があるので、なにか壁紙にできそうなものはないか、みて来ますおねがいおねがい飛び出すハート飛び出すハート




つづく( ͡° ͜ʖ ͡°)飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}