巷で大人気の赤ちゃんケーキパーティーシリーズチュー飛び出すハート



こんな可愛いシリーズが出ていたことに気づかなかったなんて。。我ながら迂闊‼︎えーん




しかも気づいた時には在庫なし‼︎えーん




と思いきや、

今日寄った近所のコンビニで、5.6個置いてあるのを見つけたので、

ルンルンでひとまず2個購入してみましたラブラブ





真ん中の、ショートケーキのお洋服の猫さんと、


ミルクうさぎの赤ちゃんが狙いキョロキョロキラキラ




さて、何がでるか。。。








ドキドキ、、おねがいおねがいおねがい




























あらあら、シマネコの赤ちゃんと、くるみリスの赤ちゃんが出ましたニヤリ


スコットと、アリッサですって。。チューキラキラ





なんと、ラテにちゃんとネコアートがあって可愛いラブ







セットしてみました飛び出すハート飛び出すハート



可愛いラブラブラブ



4年ぶりくらいのシルバニア購入品でしたおねがいキラキラ


我が家に来てくれてありがとうニヤリキラキラキラキラ









つづく( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

↑1人クセになっているこの顔文字爆笑(笑)



いいね👍有難うございますラブ


やっぱり嬉しいし励みになりますおねがい