全然レアものではなく。。
今も普通に手に入る現行のお品物だけど、
やっぱりこのキッチン、好きです(*^^*)






小さな長しかくの引き出しが開くところも、


お馴染みの、扉の中の排水管も🎶(*^^*)







アーバンシリーズはずっと憧れだし、赤い屋根の大きなお家もやっぱり好きなんだけど、


この緑の屋根の大きなお家が小さい頃から好きですo(≧▽≦)o 


このキッチン、どこに置こう?( ͡° ͜ʖ ͡°)✨






憧れの2階リビングに続く小上がりのここでも良いし、







階段下にある隠れ家的キッチンも惹かれるし、







一階の奥の出窓のところに置くのもやっぱりしっくりくる( ͡° ͜ʖ ͡°)✨






この天蓋ベッドも好きで、この吹き抜けのお部屋に置くのも素敵になりそうおねがいキラキラ(←突然可愛い絵文字の存在に気づきましたラブ笑)



どう置くにせよ、やっぱりまずは壁紙よね⁈キョロキョロ

と思って、娘の定規を勝手に拝借して測ろうとしましたが、つっかえてうまく測れませんでした笑い泣き





次はメジャーを持ってこねば笑い泣き




つづく( ͡° ͜ʖ ͡°)