春の農作業 | ニセコ アムリタファームのブログ

ニセコ アムリタファームのブログ

読者の皆さんが少しでも楽しんで頂いたら嬉しいです。みなさんの幸せを応援しています。



まだまだ雪のあるニセコです。ハウスのならし作業をしています。


トラクターで牽引して皆に乗ってもらいならして行きます。さすがに光君もまさと君も余裕が出てきました。



整地が終わればシート引き。兄弟で参加しています。


まさと君もすっかり上手になってきました。



次はペグを打ち込んで行きます。ハンマーの使い方が素晴らしいですね。

将来楽しみですね。

このハウスは苺とお野菜の作付けをします。

皆に美味しく元気になるお野菜をお届けできるように皆でがんばっています。

楽しみにしていてくださいね。

今日も感謝です。