癒しイベントinエルパ | 福井県坂井市エンジェルカードリーディング ミントエンジェル

⭐︎イベントのお知らせです⭐︎




⭐︎癒しイベントinエルパ⭐︎


【日時】2023年9月2日(土)3日(日)

    am 11:00〜


【会場】エルパ1F・エルパスペース(吹き抜け)



早いもので8月も最後となりました。

暑い暑いが口ぐせになっていた1ヶ月でしたが、皆さまいかがお過ごしでしたか?


子供たちは夏休み終了!

友達と遊んだりゲームをしたり家族と旅行に行ったりと毎日がスペシャル&パラダイスだったことでしょう♪


お父さんお母さんは子供たちと過ごす時間が増えたことで毎日大変だったでしょうが、今まで気づかなかった我が子の成長を発見できたのでは?


しばらく子供中心、家族中心で使っていた自分の時間を癒しイベントinエルパで今度は自分のために使ってみてはいかがでしょう?


きっと新しい自分に出会えるかも♡


9月2日(土)3(日)はエルパスペースで

ゆっくりたっぷり癒されに来て下さい。




☆MINT ANGELは3日(日)に出展しています


ご縁のある皆さまとお会い出来ますことを楽しみにしています。




  ☆⭐︎MINT ANGEL⭐︎☆




そして今日は満月♪


ブルームーン➕スーパームーンのWスペシャル満月です🌕🌕


♡2〜3年に一度!金運と願いが叶うスピードが早いブルームーン

♡一年で1番月と地球の距離が近いスーパームーン


Wムーンのエネルギーはパワー全開で私たちに降り注いてくれます❣️


たっぷりお水を飲んで大きく深呼吸をして満月の光を身体全体に巡らせましょう=(^.^)=



今日もパッピーといえる一日でありますように👍