ありがとうございました♡ | 福井県坂井市エンジェルカードリーディング ミントエンジェル
あんのんつながりマルシェ☆にご来店下さり
ありがとうございました。



台風の影響で少し肌寒く雨の一日でしたが、とても穏やかで楽しい時間でした♪








カウンターにはハロウィングッズが飾られていてイベントを盛り上げてくれました🎃


お昼時には若いカップルの方や小さなお子様連れのママさんグループ、お一人様など カフェあんのんさんの美味しいランチを食べながら自分の時間を楽しまれていました。



私もあんのんカレーとミントティーを頂きました(o^^o)





ほどよいスパイスの辛さと香りが口の中で広がって、と〜っても美味しかったです♡


またこの半熟の目玉焼きを混ぜるとまろやかさが加わって美味しさ倍増でした♪このボリュームでもペロリと食べれちゃいましたよ😁



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




今回MINT ANGELはPureカードリーディング&タロット・アクセスバーズ®︎・マインドブロックバスターのセッションメニューをご用意させて頂きました。






*アクセスバーズ®︎を体験されています。




アクセスバーズ®︎とは脳がキャッチするエネルギーの場所を大掃除する『脳のクリーニング』です。


脳は目から入ってくる情報や耳から聞こえてくる情報、心から伝わる感情や自分の性格など膨大な情報をキャッチしています。


いつの間にかに埋め込まれてしまっている自分の中の思い癖が心や体、人生の流れを停滞させ、自分の可能性を制限させてしまう‥


膨大な情報をキャッチしている頭にある32ヶ所のポイントを優しくタッチすることで 自分が制限している全ての可能性を解放していく新しいメソッドです。




アクセスバーズ®︎  を体験された方のご感想です。


ハート不思議な感覚でした
ハート足からエネルギーが流れいる感じがしました
ハート頭が軽くなりました。
ハート視界がスッキリしました。
ハートぐっすり眠れました。


アクセスバーズ®︎を体験されると体が楽になるだけでなく自分で制限している可能性が広がります!


一度体験してみて下さいね*\(^o^)/*




次回は11月24日(土)に開催する予定です。
ご縁のある皆さまとあんのんつながりマルシェでお会いする時を楽しみにしています。








MINT ANGEL