ゆるすま☆タイム | 福井県坂井市エンジェルカードリーディング ミントエンジェル
ゆるすま☆タイムにいらしてください❗️


毎月1〜3回カフェあんのんさんのコワーキングスペースにおじゃましています♪


カフェあんのんさんは有料老人ホームんしん村も隣接されていてお子様連れのママさんからおじいちゃんおばあちゃんまで


ゆっくり楽しんで頂ける素敵なカフェです。


オーナーさんは『出会いとご縁を大切に』をモットーに色々な人に楽しんでもらいたい応援したいとおもう気持ちが溢れ出ている方で


頭の中はいつも
「楽しいこと〜♪?楽しいこと〜♪?」
でいっぱいなんだそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)


そんなオーナーさん!お店が閉店した後も何かできないかしらと思いついたのがコワーキングスペース


仕事帰りまっすぐ家に帰りたくないな〜とか一人で本を読みたいな〜とか体や気持ちが軽くなりたいな〜とか


ちょっと寄り道したい方のために用意した場所です♡





{C2B9F13D-DEB1-4FF3-9CF7-08928D642AA4}



とても静かでとても素敵なスペースに私たちセラピスト仲間たちもおじゃまして心と体を軽くして笑顔になってもらえるお手伝いをさせて頂きます。



毎日仕事や家事で頑張っている自分に
気持ちをゆるゆるさせて
笑顔!スマイル&スマイル
になれる時間(タイム)を…



ゆるすま☆タイム❣️




⚪︎足湯デトックス
⚪︎整体
⚪︎スピリチュアルカードリーディング


等ご用意しています!


セッションを受けるも良し!おしゃべりするのも良し!楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪



きっと笑顔に繋がります❣️



場所 :  
カフェあんのん(〒918-8205福井市北四ツ居2丁目7-17)


 日時 :  4月18日(水)    4月23日(月)  
            18:30〜21:00





ご縁のある皆さまとお会い出来ますことを楽しみに
ゆるすま☆タイムでお待ちしています。




MINT ANGEL