2015/01/19 | 我が家の仲間たち☆

2015/01/19


おはよございます(o^^o)
本日もパズドラ日記です。

昨日はアテナを周回。
りょふそにで。
ほんと呂布×赤ソニア万能です。

昨日の宝玉はサクヤたんでした。
なんかお得気分♪
けど、赤の宝玉が欲しいんだよなぁ~

スキレベUP2倍が昨日までだったのでアテナ25体くらい入れてスキレベ5上がった。最初、15スルーくらいされて心が折れかけた(。-_-。)
6まで上がったけどスキルマまであと少しなので次の降臨でスキルマだね。
アテナ普段あんまり使わないのでスキレベ上げようと思わなかったけどもっと早くやっときゃ良かった(>_<)
ついでに2体目のクーフーリンもスキルマに。よいよい。

ランクも今日で360オーバー。よいよい。

今日はヴァルキリー降臨ですが、宝玉は誰かな~。

その前に石がなくてしょんぼり。
か、課金したい衝動(@_@)!!
{C42FF700-F2E8-4459-9ECE-E5B4C3743BF2:01}