こんにちはスター

薬局薬剤師のねねですスタースター


先日、

弟の結婚式に家族4人で参列しました指差し飛び出すハート



子ども達はリングボーイ&ガールという

大役を勤め、お礼のおもちゃをもらう予定ですうずまきキャンディ乙女のトキメキ



式当日が土曜だったこともあり、金曜夜に自作ネイルしましたマニキュアキラキラ




週明けの仕事前にはとるので
ストーンはCan★Doで購入ニコニコ花

そのとき使用したピンセット
こちらもCan★Do商品でめっちゃ遣いやすかったので載せときます

先端がめっちゃ細いので
貼り付け作業がやりやすかったです!!


ネイルとかめっちゃ好きなのに
仕事上、日頃からできないのが残念です悲しい


それでは簡単にですが
お昼休み中の投稿度したうさぎクッキーピンクハート


 

ネイルツール デコ・ネイル用精密ピンセット カーブ付き ステンレス製 セルフネイル ジェルネイル

 



 

アートツール シリコンブラシ付きピンセット ブラック ステンレス製 セルフネイル ジェルネイル

 


 

ビー・エヌ ネイルシール Mimits ジュエリーストーン NMJ-08 1シート ネイルシール アットコスメ

 



 

メール便 ジュエリーストーンシール|リアルジェルネイルステッカー ネイルステッカー ストーンシール パーツシール ネイルシール セルフネイル ネイル シール プチプラ 貼るだけ 簡単