春だ春だ♪ | みんたまのお気に入り

みんたまのお気に入り

人生ケセラセラ♪

一気に春めいて、桜も満開で、すでに散りはじめてますびっくり

週末、冬タイヤを交換しなくちゃと実家にノーマルタイヤを積みに行きました。

もちろんニャンズにもご挨拶

{12386F06-5171-4E0E-A3AD-CB1CCCF27041}

チャチャはまだ暖かマットの上です。
17歳だからね。
まだまだ温活。

{BDC8938F-F506-4E61-8D06-943DAB16474D}

レレーちゃんも温活中
持っていったカリカリを警戒しながら食べてます口笛

{6AB2F138-1592-4752-A5A0-7DC66D5A8ACF}

トランは日向ぼっこ中
春だね〜気持ちいいね〜となでなで👋

虹

みきたんの漫画を読んで、私も久しぶりに漫画が描きたくなって、「四コマ漫画なら」と思ったものの、ストーリーを組み立てる能力がない私に描けるわけもなく…ショボーン

しかも四コマ漫画こそ、起承転結がしっかりしていないと、ただの四つの絵ですから

大それたことを考えてしまいました反省〜

そんなわけで、漫画は読むに限りますな♪