8月ですね〜 | みんたま☆らぶたま★玉ちゃん大好き♪

みんたま☆らぶたま★玉ちゃん大好き♪

玉ちゃん大好きな主婦のブログです。一生懸命応援しま~す(*^.^*)

ご訪問ありがとうございますラブラブ


やっと梅雨が明けて真夏日になりました爆笑
雨の心配はなくお洗濯は乾くけど暑いのは苦手ですえーん

先日関西ジャニーズが配信ライブを行いその模様が中スポにも掲載されてました口笛



7月28日なにわの日に向けてメンカラユニットの曲募集があったみたいでキラキラ



ドリアイピンクの2人が選んだのは藤北の音符FIRE!!!だったとエイターのジャニ友ちゃんから教えてもらいましたピンクハートハート

道枝くんはWEBのログでキスマイの曲を結構オススメと紹介してくれてるのでセレクトしてくれたみたい!!

小瀧くんとのコンビカッコ良かったと報告あり関西ジャニーズ担にもキスマイの曲を知ってもらえて良かったわ星

私的にはお茶の間ファンのなにわ男子の恭平ちゃん所属のドリアイなすのパフォが観たかったなおねがい

さあ今夜はラストまでのお仕事アセアセ
しかも掃除当番だから早めに行かなきゃガーン