コロナの影響で(>人<;) | みんたま☆らぶたま★玉ちゃん大好き♪

みんたま☆らぶたま★玉ちゃん大好き♪

玉ちゃん大好きな主婦のブログです。一生懸命応援しま~す(*^.^*)

ご訪問ありがとうございますラブラブ


相変わらず痛みに耐えながら日々を過ごしてますがアセアセ症状が良くならないから次回診察時に治療法を相談してみようかなっびっくり
早く苦痛から逃れたいよタラー

そんな中心配していた事がギザギザ
今月末に予定していた長女の結婚式がコロナの影響で9月に延期になってしまいましたもやもや
式場もこの状況を受け止めて考慮してくれたみたいだけど、本人たちにとっては苦渋の決断だったと思うえーん
今日が最終打ち合わせだったからねあせる
でも延期にしたからといって先の事はわかんないから複雑だよー汗

昨夜はお仕事でめっちゃ疲れて帰宅後速攻でお風呂に入りMステを観てキスマイに癒されたラブ
リアタイ出来ないのは残念だったけど元気な笑顔が観れて良かったよキラキラ
玉ちゃんめっちゃ可愛くてイエローハート会いたい気持ちがふくらんだイエローハーツ
いつ会えるんだろう!?
確約が欲しいです!

さあ今夜もお仕事だから頑張らなきゃねガーン