ふりはぐ♡観賞会♪ | みんたま☆らぶたま★玉ちゃん大好き♪

みんたま☆らぶたま★玉ちゃん大好き♪

玉ちゃん大好きな主婦のブログです。一生懸命応援しま~す(*^.^*)

ご訪問ありがとうございますラブラブ

この前は相方ちゃんと名古屋駅で待ち合わせしていつものお店へ音譜

最初機械トラブルあってお部屋移動したけどアセアセ
広いお部屋に案内されたから結果オーライOK

ゆる〜く飾り付けしてイエローハート

お土産もいつもありがとうねイエローハーツ

映像化された公演に有難い事に参戦出来たからその当時の思い出を語りつつ一緒に観れて良かったわキラキラ

うちら的には初日の東京ラスト!
本編になるとは知らなくてびっくりしたよ星
お席がメインステの横だったからバクステら辺はよく見えずみっくんソロのラストの演出も気づかずガーン
みんなきゃーって叫んでたからめっちゃ気になってたりとか笑笑

そして特典映像の大阪オーラスのタナゴコロは号泣もんだったタラー
この時は上段最前列のお席だったから全体が良く見渡せて良かったようチョキ

また今年もツアーが決まり申し込みを待つだけだね!!
行きたい公演に入れます様に音符

今夜は30分、明日は1時間延長頼まれたシフトなので連続で頑張るわアセアセ