みんたまroomで藤玉会(*^。^*) | みんたま☆らぶたま★玉ちゃん大好き♪

みんたま☆らぶたま★玉ちゃん大好き♪

玉ちゃん大好きな主婦のブログです。一生懸命応援しま~す(*^.^*)

ご訪問ありがとうございますラブラブ
ペタ*いいね!嬉しいです音譜

仲良しキス友ちゃんのリクエストでお店に来たい&Blu-ray観たいを叶える為にみんたまroomにご招待したよんハート

いつものふじたま(*^^*)メンバーに加え、1年前からの約束やっと実現出来た友ちゃんも喜んでくれて良かったようーひよこ4
でも息子くんゴトで先に帰ってしまったから慌ただしくてお写真も撮れずdocomo
残ったふじたま(*^^*)メンバーで母に撮ってもらったけどスマホカメラ使い慣れてないから手ブレがーんお許しを...



友ちゃんうちの名物カレーうどんめっちゃ美味しかったって絶賛してくれて嬉しいわ食事去年ブレイクしたかっこ吉田山田かっこも食べたからオススメなのdocomo

お土産に家族分の夕飯お持ち帰り差し上げみんな美味しく食べてくれたみたいで私もhappyじゃんハート

Blu-rayは横アリがやっぱり1番盛り上がったね~~きゅーん
何度観てもきゅんきゅんu

お菓子や、カレンダーのチラシ、玉ラミもありがとう~顔

また来月K☆I ☆N玉千ハピバ会で楽しもうねびっくりマーク
メンバーの皆様もぐるっぽスレチェックしてね~~音符
締め切り間近でーす見て

職場の同僚が風邪でお休みしたので1時間早めの出勤を続けて頼まれ5時間勤務しかも(水)~(金)まで3連勤こなさなきゃだわー泣く
頑張るしかないっ涙