癒しのFT2&キスマイ相関図(*^^*) | みんたま☆らぶたま★玉ちゃん大好き♪

みんたま☆らぶたま★玉ちゃん大好き♪

玉ちゃん大好きな主婦のブログです。一生懸命応援しま~す(*^.^*)

ご訪問ありがとうございますラブラブ
ペタ*いいね!嬉しいです音譜

毎月恒例のかっこft2かっことじしてきたよ♡
名駅のカラオケroomで今回はBlu-rayがお目当てなのでいつもとは違うお店へ♪11

休みがなかなか合わなくて友ちゃんお仕事してから合流だったので先に飾り付けして始めちゃいましたびっくり
ピックは頑張って作ったよ!!

友ちゃん合流してからBlu-rayを流してわちゃわちゃにこ
1番の盛り上がりはやっぱりかっこ横アリかっこだったね~~びっくりマーク
いつもは違う萌えポも今回は共感できたからねうふふ
一緒に騒げて良かったよんにやり
mitusenmiyawatataitamanikaみぎや最高じゃんはぁと
友ちゃん迷ってたけどポチったかなうーん

友ちゃんが観劇した公演にキスメンも来てたジャニワの貴重なエピも聞けて満足あげ
みっくん以外は遭遇できたんだねhappy
めっちゃうらやま~~u

雑誌の切り抜きやお土産いつもありがとう~ハート
また来月もよろたまでーす笑顔



ちまたでウワサのかっこキスマイ相関図かっこ2やってみたよんにや
結果はこちらやじるし



玉ちゃん出てこなーいあははー・・・
てか、みっくん、横尾さん、千ちゃんに気があるなんて八方美人かーいぷんっ!

えーっ玉ちゃんと狩り仲間って;;サバゲー!?
ご一緒してよろしくて??ぜひぜひっうふふ

トホホな結果だったけど(-_-;)
まぁ面白かったわー笑!!
3パターンの名前で検索したけどコチラ
宮っち以外は全員キターッ上げ上げ
注意決して宮っちにジェラッてるからではありません笑5