キスマイ福袋8日参戦&人生初の?(*_*; | みんたま☆らぶたま★玉ちゃん大好き♪

みんたま☆らぶたま★玉ちゃん大好き♪

玉ちゃん大好きな主婦のブログです。一生懸命応援しま~す(*^.^*)

ご訪問ありがとうございますラブラブ
ペタ*いいね!嬉しいです音譜

このイベントの為に年末3勤年始3勤をこなし、1週間に2日日帰り遠征は体力的にも大変だったけど後悔はしてません手
なんと、イベント終わってほっとしたのもつかの間、まさかの人生初のインフルA型と土曜日に診断されてびっくりぷーー
38度3分の高熱と節々の痛みと喉の痛みに咳も少しうわああああん
友ちゃん心配かけてごめんね:'(

いつも遠征は旦那に内緒で行動してたの・・・・
でも今回は朝早いし夜遅いからいくらなんでも怪しまれると、母が言ってくれて出発しやすい環境を作ってくれましたぐー
だからかわかんないけどお店の為に購読してる中スポにまろまろ玉ちゃん載ってたら玉森載ってると旦那が教えてくれました!
もはや諦めてくれたかなe

平日だからお店の仕入れは前日にやれることやって当日分は娘に頼み何とかクリアok
家族に感謝ですハート

お店はお客さんが手伝ってくれるからとても助かりますびっくりん
勝手がわかる常連さんばかりだから笑

1/8サリーさぁラスト2公演お天気も良くて玉友ちゃんと銀時計で待ち合わせしていざ横アリへキラ2

切符は金券shopで友ちゃん購入してくれたから良かったよードッツhula
温かいお茶も新幹線のお供にありがとう~!!

月イチしか逢えないかっこどSなシフトかっことじ←友ちゃん命名の私達だけど笑
毎日メールしてるから←遠距離恋愛かっキャッ☆
友ちゃんの旦那さんに恋人??ってつっこまれてるしenakana
玉トークしてる間に新横浜♡

すぐに会場入りしたらお馴染みFT2メンバーの友ちゃんと偶然逢えて握手!

1部のお席は北ブロスタンド最前ひよこ
障害物ないから見やすかったよテヘ
スタトロはみっくんおしりをガン見したわ笑

また違う角度から見れていい感じ♪11
ゲームは福笑いだったから玉ちゃんがちびっこにやさしく抱っこしたりする姿見れたよスマイル
お母さま玉んないよね!?うらやま~~

リクエストは元気が出る曲でコーリングキターッきすまい
玉ソロでこっち向いてカッコ神様女神様~~カッコ叫んでくれたよ手
ウイネバはお背中眺めたわーハート
1位はやっぱりエビバルンルン
何度聴いても盛り上がるね笑
C&Rでキスマイとひとつになれるもん音符

お昼はどこも満員だから少し歩いてカフェへハート
サンドイッチとミルクティーで軽く済ませてまた横アリへキラっとハート

私的ラスト参戦の2部はアリーナAブロ9列だから実際は6列目!
真っ正面からみれるのスゴく良いねピーチカ5

アリトロはにかちゃん千ちゃん宮っちが来たよキラっとハートキラっとハートキラっとハート
ゲームはカルタで千ちゃんが3人横を通りめっちゃ近かったよう健永
たいぴーも近くに取りに来たからね太輔
斜め前のお姉さんアニメのコスプレしてたから宮っちに何度も話しかけられててびっくり俊哉
横尾さんもみっくんも前の通路を必死に往復してたよ渉宏光

リクエスト恋してるときに聴きたい曲で私の選んだ3曲共ランクインしてたよん!
キミキセは手振りみんなでわちゃわちゃできたし、スタンドマイクが暗転の中用意されたからてるみーわいってすぐわかり、嬉しくて友ちゃんと手を握り合い涙したよラブ
玉ちゃんの逢いたぁ~~いって甘い声にうっとりキラキラ

そして1位のダイスキデスは私達のブロ前で玉ちゃん膝まずいて歌ってくれてもうきゅんきゅん上げ上げヤバイヤバイ心臓ドキドキ顔
王子様みたいだったーニコ
ダイスキデス玉ソロの後でなんと玉ぴよやってくれてめっちゃ嬉しかった~~キャッ☆
玉ちゃんはずかしがってくしゃ笑顔も見れたのkyun
めっちゃシアワセな時間をありがとう~きら

やっぱりドームと比べて断然近い距離で見れるからいいよね~おー
毎回どこにメンバー登場するかとか、どんな曲を歌ってくれるかとか入ってみないとわかんないってオイシイよね~はーと

またこういう企画地方でもやってほしいな~まるちゃん風


横アリを後にして名古屋へ着いてから食事しながら玉トークしてたらやがて夜10時笑
お店側のアクシデントのおかげで名古屋コーチンプリン頂いたり良かったようちゅう
萌えぽ一緒だから話尽きないしひよこちゃん
楽しかったねっ!!お土産もありがとう~LOVE
また遊ぼうねぇ~~どっきゅん

帰宅後はお店の経理やらゴミ出しやらお洗濯やって現実に戻りました(泣)

次玉ちゃんに逢えるまでまた頑張らなきゃ笑!!

ホクロ同好会会長、オススメですよってブログで叫んでくれたドル誌をお持ち帰りしたよんひよこちゃん
玉ソロピンナもあり表紙だから嬉しいねぇ~~キュン