ソフィー・マルソー | いつかどこかで

いつかどこかで

いつかの私へ。いつかのあなたへ。

雫のきままなひとりごとです。

 リチャード・アンダーソンで

「愛のファンタジー」(Reality)  

映画『ラ・ブーム』の主題歌です。

愛のファンタジー 



ソフィー・マルソーと、この曲が大好きで、レコード(テープ?)を持っていました!


エレクトーンでもよく弾いたな〜音譜

イントロも間奏も、懐かしくてウルウルです。

久しぶりに聴いたら、心がタイムスリップしてしまいました。あの楽譜はどこにいったか…手元に無いのが残念です。月刊エレクトーンだったかなあ?


ピアノの楽譜が販売されていないか探してみよう