ありがとうございました!ベル見つかりました(タイトル変更) | いつかどこかで

いつかどこかで

いつかの私へ。いつかのあなたへ。

雫のきままなひとりごとです。

ベル見つかりました!
ありがとうございました!

ありがたいことに今もまた未だ心配してくださっている方がいて、文章を少し編集しました。


本来なら、記事を削除すべきなのかもしれませんが、自分の反省と記録のために記事を残しておかせてください。





以下。(ベルは15日夜保護できました)
******************

昨夜12日の10頃ソマリが外に出てしまい、今も行方不明になっています。

私の不注意です。
ベルちゃん一晩どうしていたのでしょう

マンション内で一度息子が見かけだけど、すごいスピードで走って行ってしまい、マンションの敷地の外に出た可能性があります。


顎から胸元にかけて白く、あとは茶色です。
猫種はソマリで、名前はベルちゃんです。

朝まで探し回ったけれど見つからず。

上大岡で外にソマリが一人でいたらご連絡ください。アメブロで教えてください。

気が変になりそうで、いま何をしたら良いのかわかりません。
猫が失踪した時、飼い主ができることわは何があるのかもよくわかりません。

まだ近くにいると思うので、どうにか見つけたいのです。

出来るだけたくさんの方に見ていただきたいので、#つけました

*****************

皆様の温かいお心のおかげでベルは見つかりました。ありがとうございました!