バッハ生誕記念とお彼岸 | いつかどこかで

いつかどこかで

いつかの私へ。いつかのあなたへ。

雫のきままなひとりごとです。

今日のGoogle Doodle

メロディを入力するとAIがバッハ風にハーモナイズしてくれます!


バッハ生誕記念だそうです。

自分で音符を入れると色んなパターンを作ってくれます。

↓さっそくやってみました


赤いくつ〜
は〜いてたらぬげた



ロックバージョンが作れる仕掛けも隠されています。


今日はお彼岸でした。
ぼた餅ではなく、パウンドケーキをお供えしてお線香をあげました。

父には抹茶小豆、母にはラムレーズンです。
あとで私がいただきます

お墓まいり行けなくてごめんなさい。

春一番が吹き荒れて寒い一日でした。