いつもブログをお読みいただき、

いいねを押していただきありがとうございます飛び出すハート

男子小学生2人を育てるシングルマザーです。そして、pickからご購入いただき

ありがとうございますニコニコ

助かりますびっくりマーク





前回のブログもお読みいただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




次男を見送り帰宅後

家事をしていると電話が。

元旦那からです。

出ると、次男の声が!


お母さん!寂しくてバスの中で

ちょっぴり泣いちゃったけどぐすん

ちゃんと着いて

お父さんに会えたよほんわか


良かった~

ちゃんと、会えたね

頑張ったね!


たくさん誉めてあげました。


無事に会えて一安心です。


後は、元旦那に任せて

私は長男の看病です。


次男も長男の看病で

ずっと家にいなくていいので

良かったです。

移る心配のが大きい驚き


あとは。私が移らないようにするだけ。


少し喉が痛い気も、しないでもないですが不安




 Switchの2つ目が欲しいと言われてます。

後継機が出るニュースもありましたし

どうしたものかと。

 

本体のみ買えば解決するのでは??

と思ったら

もうすぐ、子供の誕生日なんで

お父さんに頼んでみたら?と

話しました。


私から頼むと買ってくれないんでね。

次男から頼まれたら

断れないかも爆笑