いつもブログをお読みいただき、

いいねを押していただきありがとうございます飛び出すハート

男子小学生2人を育てるシングルマザーです。そして、pickからご購入いただき

ありがとうございますニコニコ

助かりますびっくりマーク




前回のブログもお読みいただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




今週末からお盆休みびっくりマーク

帰省して家族とこれからのことを

話す予定でした。


が、まさかの長男が発熱びっくりマーク

しかも39℃凝視

嫌な予感しかしない。


仕事を休み、小児科へ。

喉が真っ赤みたいです。

学童にも行くし

お盆は高齢者にも会うので

溶連菌検査とコロナ検査を

してもらいました。


その結果



なんと





コロナだよー


このタイミング


爆笑爆笑爆笑


昨夜ちょっとしんどいと言っていた長男。

確かに微熱だった。


小さな頃から長男がしんどいと言うと

だいたい高熱が出る。


忘れていたわけではないんだ。

ただ、ただ

なんとなく

この子はいつまで発熱するのかと

不安になる。

そして、コロナ2回目。


うん、仕事休むよね。

えーっと何日休むのかな、、。

仕事したかったなぁ。


とりあえず職場にもう一度電話して

事情を説明しよう。

申し訳ないネガティブ