いつもブログをお読みいただき、

いいねを押していただきありがとうございます飛び出すハート

男子小学生2人を育てるシングルマザーです。そして、pickからご購入いただき

ありがとうございますニコニコ

助かりますびっくりマーク




前回のブログもお読みいただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



今日は警報級の大雨でした。

ついでに洪水警報も出てる。

どうしよ。

今日から会社に出勤するのに無気力

電車は止まってるし。

バスも劇混みで、遅延してるし。


なのに、学校は休みじゃないから

危険だけど行ってもらうしかない。


初日に休みますはさすがに無いよね。


もう、やるしかない。

大雨の中、レインコート着て

行ってきました。


会社つく頃には

もう足もびちゃびちゃ。

レインコートは熱が籠り、汗かいてるし。

もうめちゃくちゃでした。


すると、ちょうどバイク出社の女性の方が!


今日から働くんですが、自転車は

どこに停めたらいいんでしょうか?と聞くと

私も今日から働くんです!と。


おお!ちょっと嬉しいにっこり


しかし、その方は派遣会社かららしく

派遣会社の担当者が来てて

なにやら楽しそう。


その時、別の女性の方から話しかけられて

教えてくてました。


そして、案内された職場が

びっくりするくらい綺麗で

おしゃれで落ち着いたところでした。


しかも、パソコンも新しくて綺麗で

横に長くて

こんなの使ったことがない無気力

しかも、一人2台完備。

椅子も座り心地がいい。


えーこれ、良すぎない??


あとは、人間関係ですよね。

もう、初日って

あっという間で

つかれますねふとん1ふとん3

早く横になりたいですが

家事終わらせます花